スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Happy Halloween!

2015.11.02.22:27

10月31日。


ハロウィーン。


仮装を楽しむ日。


(正確には、ジャックオーランタンを飾り、仮装した子供たちが近所の家々からお菓子をもらう日。)


プリマは、お洋服嫌いになってしまったので、仮装は無理ですが…


なにか、ハロウィーンっぽいものを求めて…。


ハイポーズ!






お!いいですね!!


こちらの写真、お台場ヴィーナスフォートにて。





お次は、ららぽーと豊洲に移動して…


ハイポーズ!





お!いいですね!


息子にそれっぽいもの着せてみました。


家にあったもの巻いたら、それっぽくなりましたが、


この仮装一体なんでしょう???





ららぽーと豊洲1階では、こんなイベントもやってました。


ハイポーズ!





撮った写真をSNSに載せるとお菓子をたくさんくれました!




ハロウィーン楽しいわー。




ハロウィーン…



10月31日…



ハロウィーン…




あ!!!


しまった!!!!



ハロウィーンと言えば、実家のちょこの誕生日だったー!!!!



すっかり忘れてた!



ごめん!ちょこ!






ちょこの誕生日についての記事は、また次回。



マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.11.04.09:55

ひどい😭😭😭

Re: No title

2015.11.06.22:03

ちょこさん☆

笑!!

ごめん!
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
