スポンサーサイト

--.--.--.--:--


銀座ウォーク

2013.06.16.23:42

今日、6月16日はプリマがうちに来てから、ちょうど3ヶ月です。

3ヶ月記念日って訳じゃないんですが、父の日の買い物をしに、銀座へ。

プリマ、初の銀座ホコ天散歩!


ノリノリでーす。


次から次へと人に声をかけられまーす。
みんなに可愛がってもらってごきげん!

銀座と言えば、ここですね。


おやつで釣ってなんとかパチリ!


ワンコ連れもいっぱいいて、触れ合いもたくさんありました。

SoftBankショップのお父さん犬とも記念撮影!


あとは、有楽町でちょっとしたカフェに。外なのでワンコもOK?!


飼い主2人は、昼間からサングリア。


プリマはトイプーちゃんとお友達に。
同じ色、同じ体重でした。似てるー☆


そして、なんと言っても今日のベストショットはこちら!!


なんだ!!このデキ!奇跡の一枚!!
一枚目に撮った写真がいきなりこれで、びっくりしました!!

マルチーズブログランキングに参加しています。
めざせ!ベスト50!
↓ここ押してくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.06.17.09:58

こんにちは。
プリマちゃん、術後を感じさせないほど元気にお散歩してますね♪
そして、この笑顔!!やっぱり笑顔に癒されますよね~。
無事に手術終わって、良かったですね。
やっぱり元気に帰ってきてくれるまでは不安ですもの。
と言う我が家はまだ迷走中ですけど。。。。

No title

2013.06.17.10:51

可愛い犬との銀ブラ、本当に素敵ですね。
バックに写っている和光も、プリマちゃんの引き立て役ですね。

ペットOKのカフェもあるのですね。
しかも、サングリアというのは、昼間からいい感じです。

最後の写真、確かにベストショットです。
可愛らし過ぎです!

No title

2013.06.17.11:37

チョッパさん☆
ほんとに手術前は、心配で気が気じゃなかったですが、元気に退院してくれて、なによりです。
まだ抜糸も、終わってないのにこんなに活発でいいのでしょうか?!(^^;;

犬って、強いんだなー。と改めて感心させられました。

決断するのはほんとに迷いますよね。
うちは、実家のマルチーズ(11才)が避妊手術しなかったら、乳腺腫瘍ができちゃって、10才の時に手術しました。その後もたくさん再発していて、可哀想です。なので、プリマは若いうちに!と思い決断しました。

No title

2013.06.17.11:44

ひげぼうすさん☆
銀座デビューしたプリマは、銀座セレブの仲間入りできるかな?!(^。^)

カフェは、ペット可なのかどうかはさだかではないですが、外で、ワゴン車で売ってる所にベンチのようなイスが置いてある軽い感じだったので、なんだか気軽に入れました!有楽町の駅前の交通会館のところです。機会があればぜひ☆
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
