
--.--.--.--:--


血液検査 7回目

2015.11.13.22:54

前回の血液検査から1ヶ月経ちました。



プリマ7回目の血液検査です。



今までは2週間ごとの検査でしたが、今回から1ヶ月ごとになりました。



1ヶ月間隔になって、なんだか気持ちも和らぎました。



久しぶりの病院。



プリマも慣れたもんかしら?!



足に注射針を刺されるなんて、なかなか慣れないわよね。








さぁ、気になる結果の方は…。




ドコドコドコドコ…(毎度おなじみ太鼓の音)








入った!!!



適正に入った!!!



総蛋白・アルブミン共に、ギリギリセーフの適正範囲です!!



やったーーー!!



毎日、飲んでいた免疫抑制剤は、2日に1回に減りました。



ステロイドは、変わらず2日に1回のままです。



また、お薬減りました。



適正範囲に入った割には、じわりじわりとしてますが、ここは慎重に。



一気にお薬減らして、もし症状が悪化した場合、次はお薬が効きにくくなるそうです。



また減っただけ良しとしましょう!!



プリマは元気です!







マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




comment

Secret

No title

2015.11.16.11:29

よかったですねーーー!!!
やっぱりプリマちゃんは元気が1番ですっ^^

No title

2015.11.17.12:22

こんにちは。
プリマちゃんお薬が減ったのですね~♪
検査結果も適正範囲に~よかったね。

Re: No title

2015.11.17.23:58

ゆいふぁさん☆

ありがとうございます!!やりましたぁー!!!

Re: No title

2015.11.17.23:59

パールどんさん☆

ありがとうございます!!
お薬また減りましたよー☆
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
