
--.--.--.--:--


雨のゆううつ

2015.11.18.00:12

ついこの間まで、晴れの日続きで気持ちのいいお天気だったのですが、


ここ最近は、よく雨が降りますねー。


プリマが散歩に行けないから、やめてー。


せっかくの週末も、どこに行ったらいいのか…。


選択肢が限られちゃいます。


ひたすらひきこもりの週末でした。


日曜の午後。


やっと雨が上がったので散歩に行ってきました。






あら、なんて可愛らしい写真。


ピンクのお花が合成みたいですが、本物です。


雨で散っちゃったのかな?!



やっと雨が上がったと思ったら、また雨の予報です。


あぁ。プリマ。



お皿を守る大荒れのプリマを動画でどうぞ↓




マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

Secret

2015.11.18.22:22

プリマ途中でなんか喋った?!

2015.11.19.13:16

プリマちゃん、良い方向に向かってますね。本当に良かったですね。私もホッとしていますよ。
ちょこプリマさんの努力はとても大きいですね。日々大変でしょうが、元気で前向きなちょこプリマさん、偉いなぁ〜😆

Re:

2015.11.23.00:42

なつめさん☆

笑!ぅぅぅわたさん!!(皿は、渡さん!)かな。

Re:

2015.11.23.00:46

えつなさん☆

ありがとうございます!やっと適正範囲に入って、ホッとひと安心です。
次のブログにも書きましたが、毎日が風のように過ぎ去って、日々の記憶がないです(^^;;
もしかしたら、心配事や余計な事を考える暇がないのがいいのかもしれないですね。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
