スポンサーサイト

--.--.--.--:--


弟の姉への愛が芽生えた日?!

2015.12.04.15:26

犬と息子ネタが続きますが、懲りずにまた書きます。


普段、息子を寝かしつけする時、プリマは自分の穴ぐら(リビングのソファの下)に入って、おとなしーく待っています。


私が寝かしつけを終えて、リビングに戻ってくると「おかえりー!」と喜んでくれます。


(実際は、この後だいたいオヤツがもらえるので、それの催促なのですが…。)




ある日、息子と一緒に寝室に行こうとしたら、珍しくプリマも付いてきて一緒のベットに上がり、まったりし始めました。


「あら?!今日はプリマも一緒に寝るのかなー?!」


息子の絵本読んでアピールで、絵本を数冊読んでいたら、


プリマには、面白くなかったようで、ベットからサッと飛び降りて行ってしまいました。


すると息子が、悲しくなったみたいで、泣き出してしまいました。


息子までプリマを追いかけて、ベットから降りて行ってしまいました。





しばらく、廊下でじゃれ合っていた2人でしたが、



プリマは、第2の穴ぐら(ダイニングテーブルの下)へ戻って行きました。


すると息子は、またしても大泣き。






プリマと一緒に寝たかったみたいです。


弟よ。


いつの間にそんなに姉の事が好きになっていたのかな?!


マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
