
--.--.--.--:--


プリマ3才のお誕生日!

2015.12.12.23:16

12月9日。


プリマ3才のお誕生日を迎えました!!


わーい!!


おめでとう!!!





誕生日なので、なにか特別な事したいところですが、


病気になって、おやつ禁止令中だし。


最近は、ドッグランに行っても、羊のように草を食べてばかりだし。


何か可愛いお洋服でも?と思っても、プリマは、お洋服嫌いになってしまったし。


さほどスペシャルなこともできないので、今日はプリマの1日をご紹介します。




朝6:50 朝の散歩へ。






道ばたで会った気弱な柴犬ちゃんに吠えまくる。






うんちする。






お気に入りスポットにて、ニオイ嗅ぐ。






全部、寄る。






今日は誕生日なのでサービスして散歩50分。

(普段は、30~40分。)



散歩から帰って足を洗う。


足洗ってる間、唸る。えーん。






8:00 朝ごはん。


まずは、息子。


プリマ待つ。


8:30 息子のごはんの後、お待ちかね!プリマの朝ごはん。






誕生日なので、ちょっとサービス!


ちょっとカラフル!






プリマ待つ。






よし!






食後は、お皿を守る。







9:30 ニモをめぐって、息子と戦う。






10:30 プリマ、留守番。


留守番、いやいやいやいやーーー!!!





↑見て!このプリマの悲愴の表情。






4~5時間後。


感動の再会?!







午後3:30 夕方の散歩へ。






大好きな芝生発見!






6:00 夕ごはん。






3才!!


誕生日なので、にんじんサービス!



食後はやっぱり、お皿を守る。





この姿↓(笑)






夜はのんびりと過ごします。






そんな、お誕生日の1日でした。



マルチーズブログランキングに参加しています。↓お誕生日のお祝いにポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







comment

Secret

No title

2015.12.13.11:09

プリマちゃん、お誕生日おめでとう~!!
病気になど負けずこれからも元気に過ごしてね(≧▽≦)

1日の流れ、思わず頬が緩みました。
お皿守るプリマちゃんも息子さんと睨み合いのプリマちゃんも可愛過ぎっ♪
美味しいウマウマのご馳走良かったネ♪
チャッピーも同じ病気だけど(多分)、元気なプリマちゃん見てて希望が持てます。
これからも可愛いプリマちゃんに会いに来ますネ。

Re: No title

2015.12.13.13:10

ももさん☆

お祝いのお言葉ありがとうございます!
たいしたお祝いはできないけど、まぁ、普通が1番?!とという事で…(^^;;
良い誕生日になったかな?!
また覗きにいらしてください♡

No title

2015.12.14.11:19

プリマちゃんお誕生日おめでとうございます^^
う○んちんぐスタイルでカメラ目線のプリマちゃん、
おもしろ可愛くて笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ

うちのマルも12月5日で2歳になりました。
1年って意外と早いですよね~

これからもプリマちゃんと息子さんの仲良し奮闘記、
楽しみにしてます^^

プリマちゃんお誕生日おめでとう~♪

2015.12.14.21:50

まだ~3歳ですか~♪
お姉ちゃんしていますね~(笑)
クンクン大好きなのですね~♪
お皿を守ってるのですか~(笑)
見てたら御飯が入ると思ってるのかな?(笑)
お留守番は、大嫌いなのですね。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
