スポンサーサイト

--.--.--.--:--


素人によるサマーカット。

2013.06.18.12:20

あんなに心配していた避妊手術から一週間が経ちました。
プリマは元気もりもり。
抗生物質も飲み終わり、あとは抜糸を待つのみです。


てか、もし8日間入院のA病院だったら、今日退院だったんだ。
この元気もりもりだった一週間は一体…。

昨日、今日と暑いので、プリマのカットしてみました。

素人によるサマーカット。

before


前回も素人カットなんで、ガタガタなんですけどね。



動くんで大変です。
切りたいところ切れません。
顔まわりなんて、まぁ大変!!



飽きちゃうだろうし。少しずつ修正を加えて、2日かけて切りました。

はい。完成!


どうかな?少しは涼しくなった??



そういえば、昨日の夜。
玄関マットでうんちしてました。

「あー、うんちしてるーーー!」って言ったら、
驚いて動いたんで、出かけたうんちが点々と落ちました。


旦那帰ってきたのが嬉しくて、くっついて歩いて、急に便意を催したのか。
トイレに間に合わなかったと思われます。

あ、あともうひとつ。

いつも散歩で会う工事現場のおじさん。

「プリマちゃーん、元気かー?」と朝のご挨拶したら、
おもむろにポケットあさり始めて(何出すのかなー?)と思ったら、携帯出して、プリマの写メ撮ってました!

まじか!!(笑)

そして。抱っこされました。


まじか!!(笑)

プリマ、サービスし過ぎだろ!!


私、次にプリマとちゅーしたら、おじさんと間接キッスになっちまうよ…。

マルチーズブログランキングに参加しています。
おかげさまでベスト50に入りました!
めざせ!キープ50!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
