近所にオープンしたカフェ

2015.12.21.23:06

近所にカフェがオープンしました。


広々としたお庭があって、テラス席のある開放的なカフェ。


「きっとテラス席は犬OKだね!」「楽しみだね!」って。


オープン前から、お散歩中に会う近所の犬仲間達と話題はもちきり!







ところが!!!




いざ、オープンしてみると…




なんということでしょう!!!


(↑劇的ビフォーアフター風だけど、がっかりの方で)




テラス席でも犬NGだそうです!!!








ガーーーーン!!!



ショック!!!!!



ケチーーーー!!!!








あーあ。



残念!!!!




という訳で、テイクアウトして、カフェのお庭にあるベンチで過ごす。







文句言ってた割には、結構ヘビロテ?!







日当たりが良く、意外に外でも暖かいです。



マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





comment

Secret

2015.12.24.22:58

遅ればせながら‥‥3歳のお誕生日おめでとうございます❗️❗️🎉🎂
この3年間本当に色んなことがありましたね。プリマちゃんもちょこプリマさんも。
これからも可愛くて面白くて楽しいプリマちゃんのブログ楽しみにしていますね。あ、でも、決して無理はしないでご自分のペースで‥‥
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR