スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プリマにもサンタがやってきた?!

2015.12.28.23:06

みなさん、メリークリスマス!!






って、だいぶ過ぎちゃいましたね。



たくさんのプリマへのお誕生日メッセージもありがとうございます!



無事に3才を迎え、



無事にクリスマスを過ごしたプリマと息子でございます。







息子は、クリスマスツリーが大変気に入ったようで…。



お店やオフィスビルに飾ってあるツリーを見つけては、大興奮していました。



なんとも目ざとく、お店の奥の方に飾られているものや、ほんとに小さいものでも、見つけては、あっ!あっ!と指をさしていました。



おかげで、プリマの散歩も「ツリー探しの旅へ出かける」という設定で、息子の機嫌が良いままに終えることができるなんとも良いシーズンでした。



(プリマの散歩と息子のご機嫌を両立させるのは、ちょっと大変。)










クリスマスの朝、プリマにもサンタクロースがやってきました。







毎度おなじみプリマの大好物の骨です!



プラスチック製の骨ですが、好きすぎて、ガシガシ食べているやつです。







数ヶ月後には、半分くらいの大きさになるので、定期的に買い直しています。







たぶん、これは8代目かな?







さぁ、今回はどれくらいもつのでしょうか。








ちなみに、7代目はこんな感じで卒業しました。







プリマ、メリークリスマス!







クリスマス終わったら、一気にお正月ムードですね。



今度は、お正月飾りを探す旅に出かけます。




マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
