ちょことプリマの再会 in 2016お正月

2016.01.07.22:07

東北道を北上すること、5時間半。


渋滞に巻き込まれることもなく、無事に宮城の実家に着きました。



宮城の家族たちが大歓迎です!!


息子のことを…。






そう!我が家は、今、初孫フィーバー!


主役は、完全に息子に持って行かれ、


ちょことプリマは…。





うーん。


なんだか脇役な2人。






ま、でも、一緒に散歩に行ったり、










↑なんとも壮大な自然。





なんでも食べたい食欲旺盛なプリマが、


グルメで少食なちょこのごはんを羨ましがったり…





↑プリマ、怖い(笑)


ちょこのごはんを羨ましがったり…





↑だから、プリマ怖いって…(笑)



それでも羨ましがって…






いつでも、ちょこのお尻を追いかけてるプリマですが、






なんと、最終日。


いつもとは逆に、


ちょこがプリマのごはんに興味を持ちました。





珍しい光景でした。





一方息子の方は…


じぃじとばぁばに溺愛され、


お菓子食べまくり、おもちゃ買ってもらいまくり、


ひと泣きすれば、すべては思いのまま






それはそれは、楽しいお正月になったようです。


帰りは、別れが惜しくて、車の中で泣くほどでした。


5泊6日あっという間の冬休みでした。






今年も、いたずら盛りの息子に翻弄されながらも、がんばるプリマをよろしくお願い致します。






マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR