スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ららぽーと豊洲 ドッグランでふれあいタイム

2016.02.07.17:08

いつものららぽーと豊洲に行ってきました。


まずは、いつものお昼ごはん。


暖かい日だったら、犬連れでもテラス席でお店がいろいろ選べるところですが、


外が寒いので、必然的に入れるお店は一軒。


ハンバーグがオススメのドックカフェです。





ハンバーグとリゾットを注文しましたが、写真撮り忘れました。


撮り忘れたというか、息子のてんやわんやに揉まれて撮る暇なかったです。


唯一撮った食べ物の写真がこちら。





ピンボケー!!!


しかも、撮る前にかき混ぜちゃったー。


ブルーベリーヨーグルト 600円なり。


食後のカフェラテ。





プリマの分はありませーん。残念。





息子の分もありませんよー。


お腹がいっぱいになったので、次はドッグランへ入りましょう!


30分700円です。






最近のプリマはドッグランに入っても、羊のように草ばかり食べていたので、あまり来ていませんでしたが、





冬だと食べられる草がなくて、なんかいい感じ。





他のわんちゃんともふれあいを楽しんでいるようでした。









そして、息子も…。





まるで、わんわんパーク?のごとく、いろんなワンちゃんとの触れ合いを楽しんでいました。





そっか。そっか。


ドッグランは、プリマだけじゃなく、息子も楽しめるんだ!!


そう言えば、息子が歩くようになってから、はじめてかも。ドッグラン来たの。


(↑どんだけ来てなかったんですかね。)



途中、茶色のトイプーちゃんが息子に吠えまくっていました。


どうやら、ライバル?と思ったようで、遊んでほしいみたい??


吠えながら追いかけてきました。


普段プリマに吠えられ慣れている息子は、最初はシラーっと無視していましたが、段々おもしろがって、追いかけっこしていました。


その様子がおもしろくって、夢中で見ていると…


今度はプリマが、いつの間にか自分からバギーの下に入っていました。






あれ??


プリマ、ドッグランはもういいの??


いっぱい走って疲れたみたいです。


プリマ、おっかしいーね!


そろそろ時間も来たので、ドッグランを後にした私たちでした。


なんだか盛りだくさんで楽しいドッグランでした。



おしまい。


マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
