
--.--.--.--:--


神楽坂 ASIAN PALM

2016.02.21.23:24

神楽坂にあるペットOKのオリエンタルレストラン、アジアンパームへ行ってきました。


前にお友達と一緒に来て、今度はプリマを連れて来よう!と狙っていたお店です。






ペットOKとなると、だいたいテラス席が関の山ですが、


こちらのお店、なんと!


店内OKです!!


寒い季節はありがたいですねー!






お料理は、タイ料理やインド料理などがビュッフェ形式で食べられまーす。


1歳9ヶ月になった息子がドタバタで、あんまり味わえないんですけど…。


チャイが濃くて美味しいです。






プリマは、食べものが落ちてこないか、必死で探してまーす。






プリマさん、拾い食いはダメですよー。






食べものが落ちてこないと悟ると、諦めてこんな感じ。↓







ちなみに、ペットOKの席は、入り口付近の待合い席のあたりなので、混雑時、順番待ちのお客さんの視線がちょっと痛い時もあります。





とは言え、子連れOK、犬店内OKの優しいお店です。






マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
