スポンサーサイト

--.--.--.--:--


血液検査 10回目

2016.02.28.21:11

1ヶ月半ぶりの血液検査の日がやってきました!



相変わらず、薬は飲み続けて、手作り療法食も食べている訳ですが、


最近のプリマったら、本当に病気なのか疑わしくなるくらい元気いっぱいです。


ま、でも、検査は必要ですからね。


行ってきました。


いつもの病院へ。






病院が近づくに連れ、足取りの重くなるプリマですが、


道は覚えているようで、進みが悪い割には、曲がり角ではきっちり曲がるという…あべこべな感じ。


病院も空いてて、すぐに診てもらえました。



まずは、ウナギのぼりの体重を測定。


なんと!!またしても増加してました。


4.65kg。


ガビーーン。


どんどんデブ犬になってる…。


どおりで背中が大きい訳だ…。






それから、体温計ったり、触診したり、聴診器当てられたり、採血してもらったりします。


しばらく待合室で、血液検査の結果を待ちます。






今回の結果も…





適正範囲です!!


前回の検査で、アルブミンの数値が2.9だったのが、3.0に上がっていました!!


いい感じー!!


※写真 緑の矢印は免疫抑制剤の副作用、赤の矢印はステロイド剤の副作用で影響する数値です。


共に誤差の範囲内で、問題なしでした!


経過が良いので、免疫抑制剤のお薬を止める事にしました!


これからは、ステロイド剤(と胃薬)を2日に1回になりました。


またお薬が減りました。


やったね!!



次の検査も、1ヶ月半後です。



マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
