スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ディズニーランドとプリマの散歩問題

2016.03.09.15:36

犬を飼ってる人なら、誰しもが考える事だと思うのですが、


長時間の外出ができない。


プリマに留守番をさせて、出かける事がネックになり、我が家の外出先はいつも決まった所ばかり。


わんこOKのららぽーと豊洲とか。


(いや、ららぽーと豊洲ステキなところなんですけどね…。)


わんこOKのレストランとか。


いや、いいんですけどね。楽しいし。



でも、息子が少し大きくなり、いろいろな事に興味を持ち始めたので、もっとお出かけしたいなー。と思っていた訳ですが。



ディズニーランドとかさ。



でも、ディズニー行ったら、丸一日プリマが留守番になっちゃうしなー。



とか考えてた訳なんですが…。



いろいろありまして(そんないろいろないけど…)



この度、ディズニーランドの年間パスポート買っちゃいました!






あれ?!プリマどーなるの??



と思ってますよね??



いやいや、大丈夫です!!



ざっと1日の流れを説明するとこんな感じ↓



●朝6時半。いつも通り朝の散歩へ行く。


●10時頃。ディズニーランドへ行く。(プリマ留守番)


●遊ぶ。


●2時頃。帰る。


●午後3~4時頃、いつも通り夕方の散歩へ。



プリマのいつものお留守番の時間とほぼ変わらない時間で帰って来れます!!!


プリマ的には、待っている時間は変わらないので、まさか、私がディズニーで楽しんでいるとは思うまい!!!


ヒヒヒヒ…。


ご近所のママ達も数名買ったのですが、みんな上の子のお迎え。など事情が似てて、同じくらいの時間に行けます。



ワンデーだったら、もったいなくて、少しでも長くいたい!と思うところ、


年パスなら、また来ればいいし!と思えるので、引きも早いです。


混んでるアトラクションには乗りません。


空いてる日に並ばず乗ります!!


なんてステキな年パス!!


ナイス!!!



ちなみに、ディズニーランドの年パスは59000円。なかなかのお値段です。


買ったからには、きっちり元は取らせていただきます!!


そんな訳で最近は、ヘビロテでディズニーランドに通っている私です。







これから、少しずつディズニーランド情報も載せていきたいなー。と思います。



マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.03.10.12:51

お久しぶりです。
TDLの近くだから出来るのですね~♪
でも~沢山行かないと元が取れですね~(笑)

Re: No title

2016.03.14.07:13

パールどんと琥珀の父さん☆

がんばって通います☆ 近いから成せる技ですね。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
