
--.--.--.--:--


祝!3周年!うちのこ記念日

2016.03.20.07:51

2016年3月16日 プリマ3回目のうちの子記念日でした。


プリマが我が家にやってきてから3年が経ちました。


わーい!!おめでとう!!



3年前のプリマ↓




3年後↓





今年は、今(3月20日現在)桜が開花したとかしないとか…ニュースでやっていますが、


3年前は、3月16日が桜の開花宣言でした。


ちょうど靖国神社に開花した標本木を見に行った後に、プリマに出逢ったのです。


なので、桜の開花宣言のニュースを見ると3年前の事を思い出します。



3年前。うちには白い犬も小さな子供もいなくて…


まさか3年後にこんな生活を送っているとは思いもしませんでした。



犬の世話と育児に追われて、ドタバタしてて、大変だなー。と思いますが、



まわりの人達にも恵まれて、犬友達やママ友達がたくさんできて、楽しく過ごせているのは、すべてプリマのおかげ。



プリマが我が家にやってきてから、うちの歯車は何かが変わったと信じてやまない私です。



当のプリマは、弟(息子)の登場で、どんどん扱いが雑にされていっていますが…。


でも、大切に思ってますよー。


弟が寝てる時だけは、プリマの天下だよー。


そんな訳で、4年目もがんばろー!!









去年のうちのこ記念日はこちら↓
http://chocoprima.blog.fc2.com/blog-entry-340.html


一昨年はこちら↓
http://chocoprima.blog.fc2.com/blog-entry-217.html


そして、長文馴れ初めはこちら↓
http://chocoprima.blog.fc2.com/blog-entry-39.html


マルチーズブログランキングに参加しています。↓3周年のお祝いにポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




comment

Secret

No title

2016.03.20.19:01

こんばんは、おめでとうございます。
プリマちゃんの家の子記念日なのですね~♪
まだ3年ですか~(笑)
なんにかもっと長い間を見てるような気持ちですよ。

追伸~F・Bのお友達が、出産して
ワンコとの暮らしでのアドバイスを募集してたので
このブログを紹介しています~。
参考にしますとのことです。

Re: No title

2016.03.21.00:29

パールどんと琥珀の父さん☆

ありがとうございます☆
そうですね。私も、まだ3年!?と思うくらい長くいるような気がします。

ブログ紹介してくれてありがとうございます!
参考になるか分かりませんが、見てもらえたら嬉しいです☆
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
