ポメラニアンの男の子と再会

2016.04.14.15:44

久々に、ポメラニアンのたぬ吉と会ってきました。


たぬ吉は、年下の男の子。


前に会った時は、たぬ吉の若さに押されまくりのプリマでしたが、なかなかおもしろい攻防戦をくり広げました。


今回はどーでしょうか?


待ち合わせは、ららぽーと豊洲。





早速、ドッグランに入ってみましたが…。






草を食べるのに忙しいプリマ。






あまり、絡みませんでした。






ドックランに入ると、羊と化してしまうプリマです。





残念。



たぬ吉に近寄られて、怒ってるし。(汗)





たぬ吉、ごめんね。



たぬ吉との以前の激しい攻防戦はこちら↓
http://chocoprima.blog.fc2.com/blog-entry-291.html



マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR