スポンサーサイト

--.--.--.--:--


血液検査 11回目

2016.04.17.22:38

熊本で大きな地震がありましたね。いまだに余震も続いてるようで、被災地にいる被災者の皆さんが心配ですね。


地震のニュースを見ると、東北大震災を思い出して、悲しくなります。


我が家では、ストックしていた水を見直してみました。




さて、話は本題に入りまして。


また血液検査の時期がやってきました。


いつも病院への道のりはプリマの足取りが重いと言ってきましたが、


家を出た時点では、軽やかです。


散歩に行ける!と思っているからね。


ターニングポイントは、家から病院へ行く途中にある橋です。


橋を渡った途端に、力が入る!入る!!


踏ん張って、歩かなくなるのです。


私は、無理やりリードを引っ張る形になるので、プリマの首もさぞや苦しかろうに…。


寄り道ばっかりで全然進まない息子といい勝負です。






さて、前回、経過が良かったので、免疫抑制剤を止めたプリマですが、


今回の検査結果はどうでしょうか??






総タンパクが 前回5.3→4.9 に。

アルブミンが 前回3.0→2.6に下がってしまいましたが…



先生曰く、免疫抑制剤を止めて、これぐらいの数値なら大丈夫。との事でした。



おー。それなら、良かった。



少し下がってしまったので心配ですが、今回はお薬の変化はなく、引き続きステロイドと胃薬を2日に1回のペースで飲んでいきます。



お薬は飲んでいますが、相変わらず、プリマは元気いっぱいです。






マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
