
--.--.--.--:--


ブログカテゴリーの引越しのご案内

2016.05.08.16:09

突然ですが、ブログ村のカテゴリーを変更してみました。


「子供とペット」と言うカテゴリーありましたので、そちらにも片足突っ込んでみました。


ついでに「2014年生まれの子」っていうところにも片足突っ込んでみました。


引き続き、「マルチーズ」にも片足突っ込んでいるので、欲張りにも3つのカテゴリーに登録している状態です。


片足突っ込み過ぎて、足の数が足りません。


お股が裂けちゃう。


あ、でも、犬なら4本足だから、もう一本いけるのかしら??








ポチッと応援のボタンが多くなってややこしくなっちゃうけど、皆さん、全部押していってね↓

えいえいおー!!!

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2016.05.09.06:46

おはよう~♪
大変なGWだったのですね^シクシク
プリマちゃんもオムツしていたら
プリマちゃんのお尻を洗うだけで済んでいたのでは?
服嫌いなのかな?
でも病気が良くなって良かったですね。

カテゴリーを増やすと沢山の人に見てもらえますが、
ポイントが分かれるのでブログ村以外のランキングに入るのもよいですよ。

Re: No title

2016.05.09.10:10

パールどんと琥珀の父さん☆

オムツ、私もすこし考えましたが、あの下痢だと、お尻がぐちょぐちょになって、洗う時にプリマがすごく怒りそうです(^^;;

ランキング、そうなんですよね(^^;; おかげでマルチーズ部門では、だいぶ下がってしまいました(^^;;
ま、どっちみち50位付近を行ったり来たりしてる感じだったから、あんま変わらないか(^^;;

2016.05.10.22:10

ふふ。ついに育児ブログ参入ね。ちゃんとポチってるよ^o^

Re:

2016.05.12.10:17

なつめさん☆
わーい!ぐふふ。よろしくざます。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
