スポンサーサイト

--.--.--.--:--


鴨川シーワールド 1泊旅行 出発編

2016.05.09.13:40

少し前に、GWにじぃじとばぁばと息子で旅行に行く。と書いたことがあったのですが、覚えてますかね?!


あれ。なんだかんだありまして、結局、私と旦那も行くことになりました。


行き先は、鴨川シーワールド。


一泊旅行です。


って、え?!


プリマ、どーなるの??


そーなんです。


まさか、プリマを置いて行く訳にもいかないので、いろいろ悩んだのですが、預け先が無事に見つかりました。


前々からオファーを頂いていた、旦那の後輩のお家へ行くことになりました。


なんでも、前に犬を飼っていて、家族みんなが犬好きのお家です。


最近のプリマさん、なんだか気性が激しく、怒りっぽいので、ちょっと気が引けます。


向こうのお家で、歯茎むき出しで唸ったり、けたたましく吠えたりするんじゃないかと、心配ですが…。


ここは、お言葉に甘えて、預けてみました。


ドナドナドーナードーナー。


いや、子犬の時は、ドナドナでしたけどね。


今や、猛獣を預けた気分。


あの子、お利口にできるのかしら…。オロオロ。



しかし、実際のところ。1匹預けただけで、なんだかとっても身軽!!


もう1匹の怪獣(息子)を連れて、いざ出発!!!






ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
