スポンサーサイト

--.--.--.--:--


鴨川シーワールド 1泊旅行 前編

2016.05.12.14:00

午前中にプリマを預けたり、身軽になったついでにごはんを食べたりで、出発がすっかり遅くなり、


アクアラインの渋滞もすっかり解消されていました。


ラッキー!!


最初に向かったのは大多喜城。





って、この時、既に夕方4時。


先発のじぃじばぁば達は、既に、今夜の宿にチェックインしたという連絡が入ったので、城の外観だけをドタバタと見る。





結構、歴史好きなので残念ですが、どっちみち息子がいたらゆっくり見れないので、結果ドタバタです。


得た情報は、徳川家康の家臣 本多忠勝(ほんだただかつ)の城だった。という事くらい。


今年の大河ドラマ「真田丸」で、藤岡弘さんがやってる役ですね。


お城に向かう道沿いには「大河ドラマを呼び込もう!」の旗もあがっていました。


へぇー。本当に大河ドラマになったら、先取りだぜ!!






さて、城を後にして、宿に向かう。


今夜のお宿は「ブルーベリーヒル勝浦」


とっても広い!!!


とにかく、広い!!!


丘の上のリゾート地って感じです。





チェックインするロビーから、部屋までは車で移動。


歩いたら10分以上はかかりそう。


テニスコートとか、サッカー場とか、芝生に囲まれてて、なんかとてものどかな感じでした。


てか、ほとんど写真撮ってませんでした。


部屋からこんな感じ?





部屋も広かったです。


夜は、ごはんを食べたり、お風呂に入ったりして、のんびり過ごす。


夜には、プリマ通信もやってきました。


プリマ、とってもいい子にしている。とのこと。


ごはんもしっかり食べて、お散歩でトイレもしっかりできた。とのこと。


写真付きでした。





おー。おー。おー。気持ちよさそうに寝てるー!


良かった!


さぁー、安心したところで、今夜は寝ましょう!!


ざっくりですが、前編おしまい。



つづく。



ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
