スポンサーサイト

--.--.--.--:--


GW後半 宮城の実家へ出発!

2016.05.17.18:00

GW後半。


我が家の車は、東北道を一路400km。北へ進む。


さっそく、車の中の2人を呼んでみましょう!


プリマー!!






お!ご機嫌ですね!


次は、息子ー!!





おぉ!こちらは、おにぎり食べてますね!


いいねー!!


ちょっと渋滞してます。


15分後。





プリマ寝てるー!


いいねー!!


息子はどうでしょう…?





あら、荒れてますねー。


どうしたんでしょうか。


さらに、10分後。





はい、寝ましたー。


最近の我が家の鉄則。


怪獣(息子)が寝ている間は、とにかく進む!!


トイレに寄ってる暇あるんだったら、進むぞ!!


お茶なんか飲むな!!


距離を稼げ!稼ぐんだー!!!


ってな、スパルタ具合です。


ま、本当にトイレ行きたくなったら寄りますけどね。


途中SAにて。↓





運転手交代して、また進む。


最近、息子は、私が運転すると泣くようになってしまいました。


「ママは運転しないで、僕の隣にいなさい!」って感じでしょうか。


車の中に飽き飽きしている息子をなだめる旦那。


オヤツやおもちゃなど、手持ちのカードを出しきってしまったので、


最後の必殺技。映像!!


ひたすら映像を見せます。


「テレビは長時間見ないようにしましょう!」とか言われてますけど、致し方ない。


一方、プリマは、まったく問題なしのいい子ちゃんです。


助手席でひたすら寝ています。





そんなこんなで、東京を出発してから、5時間半。


なんとか無事に到着しました。


宮城の実家です。


久しぶり、ちょこ!!





でも、ちょこは嬉しくないよー。


だって、ちょこは、犬も子ども嫌いだから。





息子の登場で、ちょこの城が占領されてしまいました。


つづく…。


ブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
