スポンサーサイト

--.--.--.--:--


GW後半 宮城の実家で過ごす。

2016.05.21.23:36

実家に着いて、大好きなじぃじとばぁばとおばさん達に大歓迎されて、息子は大喜び!





構ってくれる人間がいっぱいいて、プリマも大喜び!最初はね。


一通り、再会を喜んで触れ合うと、


大人は、だいたい息子に夢中なんでね、犬はカヤの外ですけど…。





ちょこは、静かな生活を送りたいのに、騒がしい奴らが来て、ちょっと迷惑な感じですかね。





でも、ちょこと息子のこんな微笑ましい場面もあったりして…。











↑普段は寄り添わない2人の、意外な組み合わせで、ちょっとびっくりしました。


息子は、まだ「プリマ」とは言えなくて、プリマのことは「ワンワン」と呼んでいますが、


ちょこの事は「ちょこ!ちょこ!」と何度も呼んでいました。


ちょこの方が、発音しやすいんですね。





それから、少し早めの誕生日パーティーを開いてもらったり。





○国のアンパンマン張りのシュールなケーキ(笑)↓




見た目以上に美味しかったんですけどね。


こっちは、妹特製アンパンマンおにぎり↓







それから、みんなでお出かけしたり。









そんなこんなで楽しいGWを過ごしていた訳ですが、




みなさん、覚えてますか?


ちょっと前のブログに載せたプリマの下痢の件。


その詳細を載せるべく、GWの思い出を事細かに書いてきた訳なんですが…。


もう、すっかり体調も良くなって、今更かい!って感じもするんですけど…。


やっとここまで書いてきたので、せっかくなんで、次回はその事について書いていきたいなー。と思います。


つづく。


プリマ下痢をするの記事はこちら↓
http://chocoprima.blog.fc2.com/blog-entry-439.html




ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!


にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.05.22.19:02

やはり息子ちゃんに主役の座を奪われていますね~(笑)
頑張れプリマ&チョコちゃん!!
息子ちゃんの誕生日おめでとう~♪
アンパンマンのケーキですか~(笑)
プリマちゃんの下痢は、大変だったのですね。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
