スポンサーサイト

--.--.--.--:--


息子2歳になりました。

2016.05.29.13:20

先日、息子が2歳になりました!





わーい!!


おめでとう!!


本当に早い。


この間、生まれたと思ったら、あっという間に1歳になり…


1歳になったと思ったら、あっという間に2歳!!


なんて早いんだ。。


イヤイヤ期も始まってきてるようで、毎日すったもんだ。何かしらの騒動があります。


日々の生活に追われてると息子の人生でいちばん可愛い時期を、やり過ごしてしまいそうだから、ちゃんと味あわなきゃ!!


って、撮った写真を後から見て思う。


余裕って大事ですわ。




さて、お誕生日当日は、近所のママ友たちと上野動物園へ行ってきました。


たまたま動物園へ行く日が、お誕生日だっただけなんですけど、みんなに「おめでとう!」って言ってもらえました。




動物園では、ヤギのブラッシングしたり、






アルパカと触れ合ったり、






ゾウとかキリンとか見たり、お弁当食べたり、楽しく過ごしました。




夜は、上野駅で買ったパンダのケーキでお祝い。





連日の飲み会で旦那いませんけど…。(←愚痴)


即席アンパンマン↓






GWには、宮城の実家でもお祝いしてもらい、






後日、旦那の実家でもパーティーをしてもらいました。






母の愛情手作りケーキ↓




母ちゃん、息子のために夜なべして作ったよ。


ミッキーの顔がぐじゃぐじゃになっちゃったけどね。




息子は日々成長して、いろんな事ができるようになっていきます。


物事も本当によく分かってきてる。


この間、洗濯物を干していて、私の靴下が片っぽありませんでした。


私「○○くん、洗濯機の中に、靴下1つ入ってるから、取ってきて!」と言ったら、


ひとりで洗面所へ行き、ちゃんともう片方の靴下を持ってきました!!


いやー。ビックリ!!


試しに言ってみただけだったけど、ちゃんと取ってこれるんだーー。


感心!感心!!



それから「プリマにちゅーして!」と言ったら…





ちゅーしてあげてました。


↑この感じの写真、前にも載せてますが、前のはプリマから息子への濃厚ペロペロ。



息子の方からしたのは、はじめてかも?!たぶん。



これからも元気に育ちますように!






ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

息子さんの2歳の誕生日おめでとう^♪^

2016.06.18.21:17

すっかり見逃していました^汗!
もう2歳に為ってすっかりお兄ちゃんに為ったかな?
元気にプリマちゃんと仲良く過ごしてくださいね~♪
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
