スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょこの事も忘れないで!動画付き。

2013.06.22.00:10


私の名前はちょこ。
宮城県の田舎町に住んでるの。

箱入り娘なの。温室でぬくぬく育ったお嬢様よ。
人間よりも位が高いの。
人間は私のこと、可愛いー!って言って、媚びるのよ。



ただし、よその人間は大嫌い。家族だけよ。
玄関のチャイムが鳴ったら、めっちゃ吠えてやるわ。侵入者は許さないわ。

私の家族を紹介するわ。
まずは、私の事を溺愛するパパ。私もパパが1番好き。お出かけも寝る時もいつも一緒よ。


あと、召使いのママ。ママは私の言う事なら、なんでも聞くわ。大好きなお肉もママに吠えれば思いのままよ。


あと、召使い②の娘。この子も、ちょろいわね。時々、服とか買ってくるけど、私、服あんまり好きじゃないのよね。


あとは、埼玉に住んでる娘。この子は、なまじ犬の勉強しただけに、結構、厳しいのよね。ジャンプーとかカットとかされるし。あんまり関わらない方がいいわ。


最後は、東京に住んでる娘。こいつ最近「プリマ」って、小娘に浮気してんの知ってるわ。一度、私の家に連れて来た事があるけど、いい迷惑だったわ。(参照 ちょことプリマの初対面)


私はね、犬も大嫌い。犬なんかと、遊ばないわよ。


私は、留守番なんかした事ないわよ。
家には、いつも誰かが側にいるわ。

好きな食べ物は、もちろん肉!あとは、トマト。りんご。梨。いろいろ食べるわよ。

嫌いな食べ物は、ドックフード。
ジャーキー混ぜてもらっても、気分によって、食べるかどうか決めるわ。

私、グルメなの。美味しものしか食べないわ。


こんな、こだわりの強い私にも、苦手なものいっぱいあるわよ。
都会が嫌い。ビルも人混みも苦手なの。
雨も嫌い。雷も怖い。地震も怖い。
カタカタ震えちゃうわ。こだまみたいよ。


それに、実は強気なのは、家の中だけ。
外では、弱気なの。
でも、外の危険からみんなを守らなきゃ。怖いけどガウガウ吠えてみんなを守るわ!

それに、みんなが買い物行ったりする間、車の中で待つこともあるわ。偉いでしょ?
(まー、車の中にはエアコンもちゃんとついてるけどね。)


そんな、私ももう11歳。
人間で言ったら60歳のお婆ちゃんなの。

実は、乳腺腫瘍が出来て、去年手術したわ。
大嫌いな病院で置いてきぼりにされたの。麻酔はかけられちゃうし。
怖かったわ。
みんな心配してたみたいだけどね。


あ、エリザベスカラーなんて、1時間もつけなかったわよ。
お洋服で充分よ。

一度は取った乳腺腫瘍ね。また再発してるの。

もう年だし、体力があまりないから、手術はやめとくわ。

私はしゃべれないから、体調が悪くても、食欲がなくても、伝えられないの。

私の誕生日は10月31日。ハロウィンよ!


今日も元気にガウガウ吠えまくりよ!

家族みんなで仲良く暮して、長生きしたいな。


動画も押して見てみてね!

吠えるちょこ




[広告] VPS


ちょこvsプリマ




[広告] VPS


ちょこvsプリマ2




[広告] VPS



ちょこvsプリマ2 別アングル




[広告] VPS



小娘プリマの為にここ押してやってよね!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.06.22.09:50

ちょこ姫かわいい〜♡
とんだわがままお嬢様のような紹介ね〜ヒドイわ〜

2013.06.22.10:08

ちょこ様ウケる(笑)

2013.06.22.20:11

ちょこちゃん、ご家族からとっても愛されてますね!
うちにもマルチーズ(男のコ)がいるのですが、ちょこちゃんと同じ状態になっています(笑)
可愛いからつい許しちゃうんですよね^_^;
プリマちゃんの動画の動き、めっちゃ可愛らしくてにやけてしまいました(≧∇≦)

No title

2013.06.23.12:55

えつなさん☆
マルチーズの男の子がいるんですねー!可愛いですねー。そうそう!可愛くてつい甘やかしちゃうんですよね。
ちょこを反面教師に、プリマは家族だけじゃなく誰からも愛される犬に育てたいです。(笑)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
