スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏の思い出② 宮城へGO

2016.10.05.16:00

妹との東京ツアーを終えて、そのまま宮城の実家へ行ってきました。


次は、大本命のはやぶさです!





息子、大喜び!


プリマは、バックの中に入っての移動です。


バックのポケットにアイスノンがんがん入れて行きました。


うちの最寄駅から、実家の最寄り駅まで3時間くらい。


その間、ずっとバックの中にいましたが、なんとか大丈夫でした。


あと、去年の夏、新幹線で帰省した時、プリマが新幹線の中で少し吠えてしまったので、少しドキドキでしたが…。


今回は吠えませんでした。


前回は、落ち着いて座っていられない息子を追いかけて、私が席を立った時に「行かないでー!!」と吠えたのですが…


今回は、息子が結構お利口に座っていられたし、後半は寝てました。


息子、成長したなー。(息子2才3ヶ月)


プリマは、バックの中で、少し唸る場面もありましたけどね…。


でも、2人ともお利口に移動できました!




実家で息子は、プールに連れて行ってもらったり、




公園に連れて行ってもらったり、






いつものごとく、王子様のような、おもてなしを受けて、わがまま街道まっしぐら!!



一方、プリマはちょことの再会や






お友達の新居へ遊びに行って…





子犬のアポロくんに付きまとわれたりして。





それぞれ、楽しく過ごしたひと夏でした。





おしまい。



ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
