スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ディズニーハロウィーン

2016.10.09.00:01

久々にディズニーブログです。


全然書いてないですけど、相変わらず行ってますよー!


かれこれ30回くらいは行ってると思います。


年パス買って本当に良かったー!!




ディズニーランドは、今、ハロウィーン真っ盛り!!














パーク内、かぼちゃだらけです!!


息子もすっかりハロウィーン好きになりました。





パレードもハロウィーンバージョン!


ミッキーーーー!!!





ミニーーーー!!!





息子がパレードに合わせてノリノリで踊ってくれるので、嬉しいー!!


母もノリノリ!!


白いシャボン玉が凄いですよね。割れるとけむり出てくるんです。あと、ちょっと割れにくい?ような気がします。











乗ってる乗り物と言えば、相変わらず、ウェスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ…などなど。


息子の趣味に合わせて、変わりばえしないものばかりに乗っていますが…。


たまには、ビックサンダーマウンテンとかスペースマウンテンとか、乗ってみたいです。





先日、とっても惜しい出来事がありました。


トゥーンタウンで遊んでいると、どこからともなくグーフィーが現れました!!





わ!!グーフィーだ!!


息子も気づきました。


すると、グーフィー、息子の乗った車の方に近づいて来た!!


車に手をついて、あきらかに息子にロックオン!!






わ!わ!わ!わ!


めっちゃ、チャンス!!!!


グーフィーからこっちに来てくれるなんてー!!


そのまま乗ってればいいのに、息子ったら車を降りた。






降りてる間に、隣からやって来た女の子の方に行ってしまった!!


息子、手を伸ばすも…


後から後から、押し寄せるグーフィーファンの勢いに負ける。




結局、グーフィーとの触れ合いはなりませんでした。


お、惜しい。


惜しすぎる。





別の日ですが、キャラクターとのツーショット写真撮れました。






な、なんだろう。


このキャラ。






ピノキオの悪役のギデオンらしいです。





ひとつ勉強になりました。




有名キャラとのツーショット写真への道のりは長い。


(いや、並べば撮れるんですけどね。)



前回のディズニー記事はこちらをクリック↓

☆年パス子連れディズニー

☆ディズニーランドと散歩問題あ



ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
