城南島海浜公園

2016.10.18.07:00

久しぶりに城南島海浜公園に行ってきました!


羽田空港の海の反対側にあります。





都心から近い割には、結構空いてて、とても良い公園です。





ドッグランがあるので、前はよく行っていたのですが、

大人になったプリマがあまりドッグランに向いていないので、だんだん足が遠のいてしまい、本当に久しぶりです!



早速、ドッグランに入ってみました。





はい。案の定、子犬の頃のような活発な走りは見られません。


草食べてます。


羊のようです。





ですよねー。


息子は、飛び立つ飛行機を見たり、





他のワンちゃんに遊んでもらったり、





楽しそうです。






ようやく、プリマも重い腰をあげて、ひとっ走り。





でも、一瞬走ったと思ったら、また羊に逆戻り。





いくら遊びに誘っても、草ばかり食べているので、早々にドッグランを後にしました。


滞在時間、およそ10分。


子犬の頃のような走りが見たいものです。


その後は、持参したお昼を食べたり、砂浜で遊んだりしました。





プリマの活発な走りを見たい方は、こちらの過去記事を見てみてね!↓
☆お誕生日はドッグランへ


更にさかのぼること2013年7月 プリマ生後7ヶ月の記事↓
☆ドッグラン解禁


2014年9月 この時、既にドッグランで走らず。プリマ1才9ヶ月↓
☆近所のお友達


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.10.18.20:38

こんばんは~。

お散歩命!のプリマちゃん、
ランは向かなくなったんですね。
すっかり羊ちゃんになっちゃって・・・www

でもママとしては以前のように
軽快に走る姿が見たいですよね~~。

ウチのペルマはトイプー♂なんですよ。
んでもって、結構な衝動買いでした。。
そんなところもプリマちゃんと少し似てるかな~~と
勝手に思ってましたi-236

良ければウチのブログにも遊びに来てくださいi-179

Re: No title

2016.10.19.19:10

ペルママ軍曹さん☆

コメントありがとうございます。
ペルマちゃんは、トイプーなんですね!!

ちょこっと検索してみましたが、ペルマスキーさんですか??
とってもかわいい♡
去勢手術してんですね!手作りのエリカラがラブリーです。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR