スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ららぽーと豊洲でハロウィーン

2016.10.30.17:28

今年のハロウィーンは、ドナルドダック!!




息子が。


プリマはお洋服嫌いで、仮装なんてムリムリ!!


残念ながら、プリマは裸のままです。


息子は、服をあまり着たがらないので、コスプレなんて着るかなー?とちょっと心配だったのですが、


大好きなドナルドのお洋服を見た途端、「着る!!着る!!」と張り切って、


着た途端に、「お出かけする!」と玄関へ走って行きました。


良かった。気に入ったようです。


親バカな父母が「かわいい!かわいい!!ちょーかわいい!!!」と褒め称えたので、嬉しかったようです。


「ちょーかわいいでしょ?」とアピールしてきます。


と言うわけで、いつものららぽーと豊洲へ。


去年も何かしらイベントしてたので、今年もきっとしてるでしょう。




さぁ。到着!!


お2人さん、散歩しておいでー☆




まずは、おしっこ!




山越え。




ひと休み。





それから、ビションフリーゼちゃんとの触れ合い。


なでなでされるのが大好き、子供も大好きなワンちゃんでした。


息子もふわふわー!と喜んで、なでなで。


プリマはあんまりなでなでさせてくれないからね。


あ!!!プリマが…!!!





プリマ、のけ者にして、ごめん!ごめん!



仕切り直して、2人で写真でも撮ろうか!


こっち向いてー!




いやいや、プリマちゃん、少し下がってくれる?


ハイチーズ!




はい!


いい写真が撮れました!!



ちなみに、この日、子供の仮装パレードがあったのですが、整理券もらいに行ったら、既に配布終了していました。


チーン!!


3:30からのパレードで、その20分前から整理券配布で、3:20に行ったら、終わってました。


な、なるほど。


仮装パレードは、競争率高し!!



次回は、ドナルドでディズニーランドに行ってみます!


こちらは、去年のららぽーと豊洲でハロウィン↓
☆ハロウィン2015


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.11.01.02:15

こんばんは~。

服をあまり着たがらない息子、に1ウケw 裸族??www
ものすご~~く満足げにちっこしてるプリマちゃんに2ウケww
後ろ~~の方でめっちゃアピールしてるプリマちゃんに3ウケwww

道っ端でイヤイヤ攻撃されるとキッツイですね~~苦笑
正直、行き交う人の視線も気になりますしね(;^ω^)
私は昭和のおかーちゃんなのでwww
「じゃったらずっとそこにおりい!」って
置いてくフリをしちゃいそう・・自分がされてたみたいに爆
と言っても今は時代も違うし、事故だの何だのと
物騒なことが多すぎて、怖くてできませんけどね(;´・ω・)

Re: No title

2016.11.03.07:40

ペルママ軍曹さん☆

笑!!3ウケ頂きまして、光栄です。
書いたかいがありますw

そう、息子は裸族w フル◯ンで家の中、駆け回ってます。

Re: No title

2016.11.03.07:43

ペルママ軍曹さん☆

私も、昭和のかーちゃんなので、2回くらい言ってダメな時は、3回目くらいにスイッチ入ります。

「いい加減にしなさい!ワガママ言わない!!家に帰るよ!」ブチ切れかーちゃんに早変わりです。

犬のしつけも、育児も、これが正解なのか?謎だらけです。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
