スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ディズニーハロウィーン コスプレ編

2016.11.02.23:00

ドナルドコスプレで、行ってきましたディズニーランド!


入って早々に、ミッキーとの触れ合い!!





きゃーーー!!


駆け寄って行った息子、グッジョブ!!


絡んでくれたミッキー、ナイス!!


グリーティングを終えて、バックヤードに向かうミッキーと一瞬だけ触れ合えました。





ここで、ふと気づく。


ドナルド、若干、色が掃除のお兄さんと被ってる。





ぷぷっ!!




それから、パレード鑑賞。


本日、場所取り間に合わず、立ち見です。





と、ここで、いつもレジャーシートを敷いて見ていた息子が


「レジャーシート敷きたい!」とプチ騒動。





いやいや、ここ立ち見エリアでレジャーシート敷けないから…。


ここはサラリとやり過ごす。(ふー。危ない、危ない。)


お次は、ミニーオーミニー!





ミッキーとミニーちゃんのキスシーンです。





ラテンな音楽で、結構好きな感じです。



それから、三食肉まんとタピオカドリンクで休憩。





三食肉まん、謎の形。





なんだろ。これ。


(どうやら、ミッキーの顔型にコウモリの形のリボンらしいです。)


な、なるほど。




それから、キャラクターとの触れ合いを求めて、スーパードゥーパージャンピンタイムへ。


かなり早め(前の回のショーが終わってすぐ位)に入って、特等席ゲット!!


待ち時間は、一緒に行ったママ友と交代で外出して、リバー鉄道に乗ってきました。


ダンスもノリノリ!





そして、大本命!!ドナルドとの触れ合い!





キターーーー!!!


服の中に手を入れて触れ合う息子。





ドナルドに抱きしめてもらう息子。





ひゃっほーーーい!!


この瞬間の為に、ドナルドのコスプレしたようなもんです!


うまい具合に触れ合えました。


うまい具合に母のカメラの目の前でした。


いやー!!良かった!良かった!!!


大満足!!!


その後も、ミニーちゃんやチップ&デールなど、他のキャラクターとも遊べました。


天気も良くて、ディズニー日和でした。


夕方、自宅にて爆睡。




黄色い足が、まるでアヒルのようです。




ちなみに、ドナルドのコスプレが気に入りすぎた息子は、後日、洗濯物に黄色いタイツが干してあるのを見つけて、


「ドナルド着たい!」


「ディターロンダ(ディズニーランド)行く!!」と騒ぎ、


また行ってきました…。


ま、またか…。


ま、いいんですけどね!


これぞ、年パスの醍醐味!!


おかげで、ピグレットとツーショット写真撮れました!





なんと、嬉しいことにピグレットから手を繋いでくれました!





これも、ドナルド効果かな?!





おしまい。


前回のディズニーハロウィン記事はこちら↓
☆ディズニーハロウィン


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.11.03.19:17

こんばんは~。

おおー!掃除のひ・・ドナルド!www
流石の裸族もこれはお気に入りなのですな!笑

実は私ディズニー系行ったことありませんf(^^;
ランドは酒呑めない、シーは呑める、
くらいの知識レベルで(;^ω^)酒かよ

なので知らなくて申し訳ないのですが、
これって遭遇率すっごい良いんじゃないですか?
記念写真も撮れて楽しかったですねぇ(o^―^o)


先日はペルマの件でご心配頂きありがとうございました💦
お陰様で元気元気に走り回っております。
そうなんですよ、かかりつけ医はいつ行っても混んでて
1時間待ちは普通で、30分待ちで済んだら早い、
といった状況です。待合室でウトウトするときもある笑
夜間救急をやってないので、それだけがなぁ。。。

Re: No title

2016.11.05.18:39

ペルママ軍曹さん☆

笑。そうです。シーは酒が飲める。ランドは酒が飲めない。の知識で大丈夫です!!

キャラクター遭遇は、長蛇の列に並べば、写真は撮れますけどね(^^;; もっと、ミッキーも正面向いてるような写真とか。

並ぶの嫌なんで、あまり並ばない割には、良い写真撮れてると思います。

病院情報ありがとうございます。大変ですね!!

プリマの病院は、だいたい待っても10分くらいかも…(^^;;

この間、珍しく1時間待って、長いな〜。とちょっと疲労の色が出たくらいです。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
