スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょこ15歳の誕生日

2016.11.05.23:11

10月31日ハロウィンで浮かれていた日。


実家の愛犬ちょこは15才の誕生日を迎えました!!


わー!おめでとう!!





今年も妹の愛情手作りケーキ。




今年も凄いねですね。


ちょこ愛が。


溢れてます。


去年のケーキより凄いかも。


じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、にんじんなどが使われた豪華!犬用のケーキです。





す、すごい顔で食べてますね。


ちょこちゃん、完食したそうです!!


お誕生日おめでとう!!


元気で長生きしてほしいです。




ところで、びっくり嬉しい出来事がありました。


なんと!!!


ちょこの異母兄妹が見つかったそうです!!



PEDI(ペディ)という、ペットの親戚を見つけたり、友達つくれる交流SNSサイトがあるんですが、


詳細はこちら↓
http://www.pedi.in


それに登録していて見つかったそうです!!


凄いですよね!?


ちなみに、プリマも登録してるんですが、誰も親戚、見つかりません。


チーン。





かまとも(同じ釜の飯を食べた友、同じブリーダーの仲間)とかも見つかったりします。


登録は無料です。


ぜひ、登録してみてくださいね!




話戻りまして、ちょこの異母兄妹。


1才年上のマルチーズくん。


マルくんとのご対面!!





あららららー!!!


さすが、兄妹!!


なんだかお顔が似てる!!





お洋服まで、お揃いのハロウィン!





お誕生日も近い2人でした。


まぁ、2人ともお年なんで、穏やかな出会いだったらしいです。




去年の14歳のお誕生日は、こちら↓
☆ちょこの14歳の誕生日☆


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.11.06.22:03

ちょこちゃん15歳の誕生日おめでとうございます~♪
マルおにいちゃんは、16歳凄いですね!
長寿の家系なのですね~♪
ケーキのホール食いで完食ですか~元気!

No title

2016.11.08.18:27

こんばんは~。

ちょこちゃん15歳おめでとーーー!!
妹さんのケーキ、相変わらず見事ですね。。
愛が!愛が溢れかえっとるーー!i-179

ところでちょこちゃんはプリマちゃんとは
もう一緒でも大丈夫なのでしょうか?www

異母兄弟が見つかるなんてすごい確率!
ウチのペルマはどうかなぁ。。
本州のほぼ端から端へもらわれた来た子なのでi-229
見つかるだけでもすごいけど、
会えるってのもなかなかないですよね~~。

Re: No title

2016.11.10.21:02

パールどんと琥珀の父さん☆

ありがとうございます!
そうですね!!言われてみると長寿の家系ですね☆

Re: No title

2016.11.10.21:05

ペルママ軍曹さん☆

ありがとうございます!!
ちょこは、年老いて、あまり感情が出なくなりました(^^;;

ペルマちゃんは本州の端から端まで旅した子なんですねー☆
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
