プリマと息子のハウス争奪戦

2016.12.03.22:32

ある日、息子(2才6ヶ月)に家の中での唯一の安息の地・ハウスを占領されてしまったプリマ。


(なんだか、前にも見たことある光景ですが…)





プリマの悲痛の訴えも虚しく、息子、まったく動かず…。


ゲージをガタガタ揺らしたり、プリマのおもちゃで遊んだり、やりたい放題です。





しかし、プリマもいつまでも黙って見ている訳ではない!!


息子の手をガブリ!!


息子、泣く。





大粒の涙を流して、泣く。





あーあ。


今日の軍配は、プリマに上がりました。



また、別のある日。


きゃっ!きゃっ!と息子の声が聞こえるなー。と、ふと目を向けると…。


息子がビーチボールを持って、プリマを追いかけ回しています。


両手に持ったビーチボールを、プリマにぶつけて喜んでいます!!


きゃーーー!!!


プリマちゃん!!


なんて不憫な…。


イスの影に避難するプリマ↓




こらー!!!やめなさーい!!


息子を叱りましたが、ひょうひょうとしていました。






プリマの不幸な日々はつづく…。





2人とも、仲良くな!!





前回のハウス争奪戦(動画付き)はこちらをクリック↓
http://chocoprima.blog.fc2.com/blog-entry-432.html


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2016.12.04.07:35

男の子は、やんちゃですね~汗
頑張れプリマちゃん!
弟の息子もやんちゃで大変ですよ~(笑)
遅くに出来た子なので甘アマの弟ですよ~汗

管理人のみ閲覧できます

2016.12.04.13:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR