スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ツリーの前でベストショットを狙え!2016

2016.12.08.15:48

近所に巨大なクリスマスツリーが出現しました。


(正確には、近所の木にイルミネーションが点灯しました。)





キレイですね!


去年と色が変わったようです。


去年はゴールドだったはず…。


夕方の散歩の時に、よく通りかかります。


さっそく、ツリーとプリマと息子のツーショット写真を撮ってみましたが…。





犬と2才児。


そう、うまくはいきませんよね。


プリマはあさっての方向、向いちゃってるし。


息子は飛び出してくるし。


でも、めげずに、もう一枚!!





あっちゃー。


今度は、おもちゃで遊んじゃってるし。。


よし!こんな時は、必殺おやつ作戦!!


プリマのドックフードを息子に持たせて、


はい、撮るよー!!





うーーん。


そーなっちゃうか。。


それから、奮闘して、シャッター押すこと60回。
(↑どんだけーー!!)





やっと撮れたベストショットがこちら!!↓





若干、プリマが前のめりですが、良しとしましょう!!


ベストショットを狙え!2014年版はこちら↓
http://chocoprima.blog.fc2.com/blog-entry-322.html


ブログ振り返って見てみたら、毎年ここのツリーの写真載せてました。私。


で、毎年、色が変わってしました!


知らんかったー!!


2013年↓


2014年↓


2015年↓





ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
