スポンサーサイト

--.--.--.--:--


芸わんグランプリ!

2013.06.23.23:14

昨日のブログでも書いた「芸わんグランプリ」は、2日間のイベントなんですが、私が行ったのは1日目。

で、メインの「芸わん」があるのは2日目です。

2日目(日曜)は、旦那も別の用事があり、イベントには行かない予定だったのですが、どーしても見たくなってしまいました。

で、私、行ってしまいました!
2日連続レイクタウン!

渋滞覚悟で車で行く予定でしたが、出がけに、車の鍵がないことに気づき(旦那が持って出かけた)急遽、電車です。

プリマは、1時間も電車に乗るのは初めてです!結構暑いし。

キャリーバックに保冷剤を入れてみましたが、効いてるんだかよく分かりませんでした。

電車を2回乗り換えて、無事つきました。プリマは、バックの中で大人しいもんでした。

芸わんグランプリでは、輪くぐりするワンちゃんがいたり


ロンドンオリンピックの感動を再現したワンちゃん達がいたり


後ろ歩きや横歩き、ダンス、ボーリング、などなど…飼い主さんの指示で上手に芸を披露していました。




よかった。興味本位でエントリーしなくて…。大恥かくとこだったわーー。

あ、↑旦那、用事が終わって追いかけて来ました。
そんなにプリマに会いたかったんだー(笑)

中には、会場の雰囲気に緊張して、いつもは出来るけど、失敗しちゃうワンちゃんもいました。
うんうん。そうだよね…。

それから、ワンコとのふれあいもいっぱい。

芸わんに出ていた熊さん。ではなく、ポメラニアン。


ほんとに熊みたい!ぬいぐるみみたいで可愛いです!


あと、昨日お友達になったポメラニアンのタルトくんと偶然の再会!


抱き合って喜んでいます。


いやいや。相撲してるのかな?じゃれています。体重が、同じ2.6kgでした。

それから、ドックカフェで出会った紀州犬のはなちゃん。


白いワンコの大と小。


はなちゃん、大人しくて、お利口さんでした。

ドックカフェ。


プリマは食べれませーん。




あとは、またアウトレットで買い物。
抱っこなら、ワンコもお店の中に入れまーす。


そんなこんなで、2日連続レイクタウンを満喫しました。

プリマもぐったり!自分から入って寝てしまいました。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓押してくださいねー☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.06.25.04:19

黒いポメラニアンさん、マジで熊みたいでビックリ(゚A゚;(笑
そんな熊みたいなカットもあるんだね~。

No title

2013.06.25.17:42

さくらさん☆
ねー!かわいいよね!熊の要素はカットなのか!?
とにかく巨大ポメラニアンだったよ!
なんか、このワンコ「いいとも」にも3回くらい出てるらしいよー!

2013.06.25.23:58

黒いポメさん、犬に似ている熊じゃないんですね(笑)感動しました。
タルト君とのシーン、すごく笑えました。やぁ、また会えたね!って絶対言ってますよね!
どの写真も、本当うまく撮れてて感心しちゃいます^ ^

2013.06.26.13:18

えつなさん☆
ほんとに熊さんワンコには驚きです!

写真褒めてくださってありがとうございます。
しかし、撮りまくって、ようやく撮れた写真たちなのです(^^;;
犬の写真って、ぶれちゃって大変ですよね。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
