スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4才になりました!【動画付き】

2016.12.11.22:14

12月9日は、プリマの誕生日。


早いもので、4才になりました!!


イェーイ!!


おめでとう!!





去年に引き続き、


食い意地張ってるのに、病気のため食事制限中。


オヤツは食べれないし…。


お洋服は嫌いだし…。


靭帯損傷したばかりで、あまり激しいお出かけもできない。


そんな不憫なプリマですが、


せめて、ごはんくらいは…と。


いつもよりちょっと張り切ってみました。


名前入りだぜー!!





(りんごの皮切っただけだけど…。)


(余ってた缶詰めのウェットフード、開けただけだけど…。)





あ、ごめんごめん!


では…


「よし!!」





あっという間に完食!


早食い王もびっくりの食べっぷりを、動画でご紹介します!↓




食後は、お皿を守り、狂犬に変身します。





よほど美味しかったのか、いつも以上の守りっぷりでした。




それにしても、早いもので4才です。


(人間だと32才ですって。)






0才の頃は、息子もまだ産まれてなくて、なんでも「プリマ!プリマ!」とプリンセスのような扱いのお犬様だったのに、


最近のプリマったら、完全に、ただただ普通のペットに成り下がっています。


前のブログを読み直して、プリマへの愛が足りないことを反省…。


反省。


よーし!!


夜ごはんも、プレートだよ!!





(にんじん切っただけだけど…。)



「まて!」





「よし!」





完食!!





お決まりパターンですね。


いっぱい食べたので、次の日は、それはそれは立派なうん◯がでました。



ブログランキングに参加しています。
↓お誕生日のプリマにポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.12.12.04:46

プリマちゃん、4歳の
お誕生日オメデトウー!!!(*´▽`*)/^^^^
素敵な1年になりますように♡♡
そして体調がよくなりますように!
靭帯の方も早く回復しますように!

めっちゃ上手にカットされてるじゃないですか
リンゴとニンジン。。。私無理だわwww

前の記事のツリー、
年数を追って並べてみると、
なんか今年は色合いがサミシイ感じが・・・??
不景気なんですかねぇ。

アフォダンスがお気に召しましたかwww
ホントただのアフォですけど( ̄▽ ̄)
もうねーー財布のひもが緩むどころか
切れて吹っ飛んでる状態ですわ。。。
マジで支払いどーすんだっつう話ですよ(;´・ω・)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
