スポンサーサイト

--.--.--.--:--


靭帯損傷のその後と遅めのメリークリスマス!

2016.12.30.15:38

お久しぶりです!


いつの間にか、前回のブログ更新から20日も経ってました。


師走。


師が走るほど忙しい、という12月。


やる事いっぱいで慌しく過ごしておりました。


ウッソでーーーす!!(イッテQ 森山あすか風)


ただ単にサボってました。


サボって、ドラマとか漫画とかに没頭しておりました。


(主に「真田丸」「逃げ恥(ドラマ&コミック」)など。


いやー。話題なだけに、どちらもいいお話でした。


あとは、2008年の大河ドラマ「篤姫」(←古い)に絶賛ハマり中です。)







最近の出来事と言えば…。


プリマの靭帯損傷した足が、あまり良くなっておりません。


全治4週間。と言われて、もうとっくに4週間経ったのに、いまだにケンケンしてます。


チーン。





絶対安静。散歩は、おしっことウンチを済ます程度。って言われたのに…。


日に日に、散歩が長くなっちゃったのが原因でしょうか…。


だって、プリマが「もっと!もっと!」と行きたがるんだもん。


しゅん。。


絶対安静だけでは結果が出ないので、治療方針を変えて、1週間に1度のペースで注射をしていくことになりました。


そんな訳で、最近は、頻繁に病院に通っております。


よし。今度こそ、散歩は控えめにするぞーー!!


えいえいおー!!








それから、とっくに過ぎてしまいましたが、みなさん、メリークリスマス!!





こちら、東京駅近くのKITTEの中のクリスマスツリー。


本物の雪山みたい。


スノーボード愛が止まらず、雪山にばかりいた頃を思い出しました。


ちなみに、このツリー、色が変わります。






ステキですねー。




サンタクロースは、息子には来たけど、プリマには来ず…。


チーン。






ではでは、


みなさん、今年も一年ありがとうございました。


良いお年をお過ごしくださいませー!!



ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.12.30.23:22

こんばんは~。

プリマちゃんあまり良くなってないんですね。
散歩命!のプリマちゃんに、散歩を
我慢させるのは難しいですもんねぇ。。

早く良くなってほしいけど、
散歩我慢するとストレスで他に何か
起きちゃいそうですしね。

早く治りますように!

私の足について、ご心配ありがとうございます(;^ω^)
そうなんですよーー。トータル1万円以上かかって
結局なんだかよく分からず・・・。
ま、深刻なことじゃないってことが分かったから
ヨシとしますけどね。

それでは良いお年をお迎えくださいませ(o^―^o)

No title

2017.01.04.16:07

明けましておめでとうございます~♪
プリマちゃんの足が治ってないのですか!
お大事にして治してね。
琥珀はクリパで楽しみましたよ。
今年も宜しくおねがいします。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
