回復の兆し&ボンダイカフェ代々木

2017.02.01.17:35

2週間ぶりに、プリマの注射の為に病院へ行きました。


散歩は、かれこれ1ヶ月お休みしております。


先生から「筋肉がくっついてきて、だいぶ良くなってきてる。」とのお言葉いただきました!!


やったー!!


注射は、また2週間後になりました。


次は、散歩禁止令解除されるかな?!


(散歩、サボり中でとっても楽チンな私は、このまま散歩禁止令でもいいかも??とチラッと思ってみたり…。)


でも、家にこもりっぱなしでは、プリマも人生(犬生?)何が楽しいんだか、分からないですもんね。


診察の結果が、良好だったので、久々にワンコOKのカフェに行ってきました。


代々木公園の近くにあるボンダイカフェ。


詳しくはこちら↓
☆ボンダイカフェ 代々木 ビーチパーク


ここのエッグベネディクトが日本で1番美味しんじゃないか?と旦那と話し合っています。


ワンコもいっぱいいるので、気楽です。





でも、人気店なので、ちょっと待ちます。


この日は席に座るまで、30分くらい待ちましたが、待ってるお客さん全員が犬連れでした!


プリマ、久々によそのワンコとの触れ合い!!





雰囲気良し。


都会のど真ん中、思いっきり丘にいるはずなのに、店内ビーチリゾート感満載です。





こちらが噂のエッグベネディクト。

(噂しているのは、旦那と私ですが…。)






ズワイ蟹と明太子のアヒージョ(確か、こんな感じの名前。)






食べてる間、プリマは、バギーの下でお休み中です。





近くにいた、大人しいラブラドールちゃん達に時々、吠える。(やめてくれ。)





大人しいラブちゃんは、息子の「触りたい!」と言う要望に快く応えてくれて、


触れ合っていただけですが、


プリマが嫉妬?したのか、吠え出してしまいました。


こらこら。。


ごめんよ。ラブちゃん。


大きなラブちゃんが3匹もテーブルの周りにいましたが、とっても大人しく伏せして待っていました。


なんて、お利口さんなんだろう。


(写真に写っていませんが、黒いラブちゃんもいました。)







そんなこんなで、久々にドックカフェを楽しんで来ました。


この時期の店内犬OKのカフェは、本当にありがたいですね!




おしまい。


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2017.02.02.22:09

こんばんは~。

プリマちゃん回復傾向!
良かったーーー!!!
この調子で完治を目指しましょう!

ま、ラクな方に流れてしまうのは人の性www

イイですねーおされな店内わんOKのカフェ!
何故こっちにはこんなお店がないのだろう。。
答え:田舎だからっ(;'∀')

エッグベネディクト・・食べたことない。。
こっちにはそんな店はない。。はず(;^ω^)
食べ歩きしないので、探せばあるのかも?
探してみようかなぁ・・。

プリマちゃん、シャンプーダメになったですか💦
昔は結構よくおうちシャンプーされてましたよね。

オフ会、予想外に仲良くできたので
ホッとしたし嬉しかったですよお(⌒∇⌒)

おうちトリミング1時間半。
実は結構雑です・・写真じゃバレにくいですけどね(;^ω^)
尻にハゲ作ったりしてるしーwww

管理人のみ閲覧できます

2017.02.04.21:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR