スポンサーサイト

--.--.--.--:--


模様変え!タイルカーペット張り替えました。

2017.03.26.23:13

度々、ブログでも登場している我が家のタイルカーペット。


はい、こちら。




プリマがフローリングで滑らないように!と敷き詰めてから、かれこれ4年経ちました。


いい加減このド派手な市松模様にも飽きてるし、


プリマのおしっこ失敗や、息子の食べこぼしなどで、何度も洗濯を繰り返し、貼って、貼っては、剥がし、洗って…。


かなりへこたれていました。


ずっと気になってはいたのですが、なかなか張り替えられずにいましたが、


重い腰をあげて、張り替えることにしました。


剥がすたびに、プリマが怒って襲いかかってくるので、プリマはハウス行きです!


プリマ!ハウス!!!





(剥がすの嫌い?で、おしっこ失敗した時も、剥がすと襲いかかってくるプリマです。)




剥がして、掃除機かけて、床を拭いて、ひたすら貼る。


微妙な隙間とか、カーペットがぴったり合わないところとかあるので、切って、サイズを合わせる。


作業すること、4時間くらい。


完成でーす!!





今度は、落ち着いたこげ茶で統一したつもりだったけど、なぜか微妙に色が違う…。


ま、いっか。。


プリマさん、どうですかー?





なんか、色統一したら、お部屋も広く感じる?






新しいカーペットで気分良し!


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2017.03.27.21:41

凄い!頑張りましたね~♪
プリマちゃん気持ちよかったのですね~(笑)

我家は、コルクマットを敷いていますが・・
適当に敷いてるから隙間やずれが~アセアセ

No title

2017.03.27.23:47

こんばんは~。

おおー!頑張りましたねー!
結構時間かかるんですよね(;^ω^)
剥がして掃除してまた貼って・・
お疲れさまでした!(⌒∇⌒)

あと、プリマちゃんうちの子記念日も
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー!
確かに・・・昔に比べたら、ちょっと扱いが雑かも (*^m^)o==3プッ

でも愛情は変わってないから大丈夫!
凹まないのよプリマちゃん!www

No title

2017.04.06.01:58

こんばんは~。

ペルマにお祝いコメントを
ありがとうございまーす💛(人''▽`)

いやー、気付けば1歳!
時間が経つのは早いものですわ。

ホント、我が家の生活は変わりましたねーw
空き時間は大抵家にいるし、外出と言えばランだし(;^ω^)
すっかり生活の中心にいますわ( ̄∇ ̄;)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
