夜ふけの散歩

2013.06.26.11:18

昨日は、朝の散歩ができず、お昼には雨が降り出し、夕方からは仕事があり、プリマはお留守番&一日ひきこもり。

かわいそうなんで、夜ごはん食べてから、夜の散歩に行ってきました!

深夜11:30ぐらいです。

わーい!やったね!!


臭いクンクン。


わーい!


おしっこ。


道ばたのゴミ袋が怪しいらしいです。


うんち。


もういっちょ、うんち。


夜の芝生、ウンチが判別しにくいです。拾う時、うんちを探せ!みたいになってる。

それから、駅で旦那をお出迎え。

あれー!なんで、ここにいるのー??
やった!やった!


みんな揃って、うれしーーー!


45分くらいの散歩でした。
朝より夜の方が涼しいですねー。

歩いてる人はいっぱいいましたが、ワンコが一匹もいなくて、ふれあいが少なかったです。

今日の動画は、城南島海浜公園のつばさドックランに行ったときのです。





[広告] VPS


マルチーズブログランキングに参加中!
↓押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.06.26.15:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.27.18:31

プリマちゃん、夜のお散歩に連れて行ってもらえて良かったね!
みんな揃って嬉しいーのプリマちゃん、最高に可愛いですね(o^^o)

ドックランのムービー、メチャメチャ元気で楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ

トイプーちゃんちょっと押され気味かな?(笑)

2013.06.27.19:37

えつなさん☆
そうなんです。プリマは基本的に押せ押せの怖いもの知らずの強気の女なのです…。もう少し、おしとやかにお願いしたいもんです(^^;;

やはり家族全員揃うと嬉しいみたいですね☆
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR