スポンサーサイト

--.--.--.--:--


抜糸終わりました!

2013.06.27.19:18

避妊手術から2週間が経ちました。

手術前は、だいぶ、やきもきしましが、やっとこの日がきました。あっという間と言えば、あっと言う間だったかな。

今日は、午後から、お家にお友達のNちゃん(人間)が遊びに来て、プリマといっぱい遊んでくれました。
プリマも大喜び。(写真取り忘れました。)

夕方、抜糸をしに病院へ。

昨日は雨で散歩に行けなかったので、喜びもひときわ!


病院の近くにいた警備員さんに愛想を振りまくプリマ。


ワンちゃん発見!


大人しいキングくんです。


さぁ、抜糸しますよー。


絆創膏のかぶれもすっかり良くなり、
剃られたお腹の毛も少しずつ生えてきました。Before


抜糸はものの1分で終了ー!
糸切るだけなんだー。知らなかった。After


傷は良好!
しっかりくっついているそうです。
シャンプーも2.3日したらOKです!

わー☆ 良かった!!

病院でも、先生や看護師さんや他の飼い主さんに愛想を振りまきます。

帰りも散歩しながら、帰りましょーう!

ボストンテリアくんに会いました。
見た目は、強くて怖そうな感じですが、プリマさん果敢に責めますね。


ボストンテリアくんも遊びたそうですが、なにせ力の差が…。
上手に遊べるのかな??


昨日とは、打って変わっていい天気!
散歩も疲れたので、ベンチでひと休みです。
風が気持ちいいです。


寝ちゃいました。


天使の寝顔だ。動けまてーん。

※手術にかかったお金。
手術代 4万円
抜歯代 1万円
抜糸代 500円

※結果、無駄になったお金。
使わなかったマナーベルト 1400円


使わなかったエリザベスカラー 1500円


使わなかったけど、お洋服になった私のTシャツ ?円


↓脱ぐとこんな感じ。


プリマの元気な姿 Priceless!
プリマの寝顔 プライスレス!

手術無事に終わり、プリマ元気に戻ってきて本当に良かった!
ほっと一安心です。


今日の動画は、プリマ釣りの様子。
生後4ヶ月の頃です。
自称「プリマのファン」のY子さんの笑い声が…。(笑)
↓押して見てくださいね☆




[広告] VPS






[広告] VPS


マルチーズブログランキングに参加中!
↓ここ押して、応援ヨロシク☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.06.27.20:35

こんばんは。

プリマちゃん抜糸も無事に終ったんですね~
超元気いっぱいで一安心ですね(*^O^*)

プリマちゃん女の子なのに大きいワンコにも向かって行くなんて強いΣ(゜Д゜)

うちの小テツは超ビビリでドッグラン行っても尻尾下げ、隅っこで遠く見てたそがれちゃいます、走れ~って感じです(笑)

No title

2013.06.27.22:56

小テツパパさんへ☆

はい☆ 抜糸も終わりようやくひと段落って感じですね!

隅っこのたそがれ小テツくん!!!
想像すると可愛らしくて微笑ましいですね!笑っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

プリマは、勇敢なのか?鈍感なのか?図太くて私もびっくりです。。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
