スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちいさなオフ会!

2013.06.30.22:54

1ヶ月ほど前、たまたま行ったスナモで、たまたま出会った、そらちゃん。

プリマと誕生日が6日違いのマルチーズの女の子です。

(左がそらちゃん。右がプリマ)

その時の詳細はこちら→「ステキな出会い」

その後、ずっと気になっていたのですが、運命的に再会する事ができました。

今日は、そんなマルチーズ2匹の小さなオフ会の様子をご紹介!

場所は、得意のららぽーと豊洲。

まずは、2匹の出会いから。
仲良くなれるかな?!ドキドキ!!




あっという間に仲良くはしゃぎ出しました。


プリマの顔(笑)




激しい絡み方です。


続いて、餌付け。




これで、2人のハート掴んだかな?!


偶然通りかかったマルチーズちゃん。
2マルが3マルになりましたー!


白いモコモコが3匹。


うおーーー!
か、か、かわいいーーー!!

ひとしきり遊んだので、そろそろ飼い主の時間。

ドックカフェへ移動しまーす。


いっぱい遊んだから、喉も乾いたよね!




飼い主達は “女子わんトーク” に花が咲きます。

女子?2人が盛り上がってる間、わんこ2匹は、おとなしーーく待っていました。


なんて、いい子達!!





かわいいマルチーズの戯れ。
ほんとに楽しい一日でした!!

帰ってから、旦那に楽しかった写真を見せると一言。
「プリマって、顔が素朴だね。」

こらーー!
そこ突いちゃイカンだろーー!

そらちゃんは、ほんとに美人さんだけど、プリマも負けないわい!(笑)


一日遊んで、大満足。
ぐったりでーす。


写真では伝わりきらない、2人の激しさを動画でどうぞ!




[広告] VPS






[広告] VPS



マルチーズブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまっす!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
