朝の公園でひとやすみ

2013.07.02.12:12

最近、梅雨とは思えない爽やかな日が続きますね。

もうすぐ、ムシムシ蒸し暑い夏が来るのかと思うと恐ろしいです。

散歩がおわって、公園のベンチでひとやすみ。


木陰が爽やか過ぎるぜー!
気持ちいいー!


御光が!!
プリマ様ーーー!!
ありがたやー!ありがたやー!


ベンチで休みならが、ついでに目のお掃除していたら、


それを見ていたおじさんに声をかけられました。

「おとなしくしてて、よっぽど仲いいんだねー。」だって!

「触ってもいい?」

「どうぞ!」

プリマ撫で撫でされました。

「優しい目をしてるねー。性格も優しいねー。」だって。

(結構、お転婆なんですけどねー)

おじさんは、前にダルメシアンを飼っていたらしく、最後はダルメシアンのおノロケ話になっていました(笑)



それから、公園で遊んでた保育園児たちに

「ワンちゃんいるー!」

「くろいワンちゃんいるーー!」

って、騒がれて。(白だけど…?!)



それでも動じないプリマ。
穏やかな時間を過ごしました。

話は変わって。

昨日、大通りを散歩してたら、プリマの口がクチャクチャ動いてました。
(ありゃ、またなんか食べてるー。小石かなー?)

口に手を突っ込んでみると、チラッと見えたのが、ガラスの破片のようなもの!!!

わーーー!!!
やばいーーーーー!!!

無理やり取り出してみると、プラスチックの破片でした。

しかも二つ!!
(プリマが口の中で割ったのかな?)

あ・ぶ・な・いーーー!!!

その後も爪楊枝とか食べてて、危険!!

気をつけましょう。

最後に、プリマの抜けた乳歯コレクション!


マルチーズブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださいねー!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんわ!

2013.07.02.18:15

こんばんわ~
うちの小助も散歩中に小石を口に入れたりしますv-292
こらっ!と怒って口に手をやろうとすると、自分からぺっと吐き出しますが困ったものですね。

プリマちゃんは大人しくなでなでされるんですね。
うちは嬉しすぎてしっぽのみならずお尻を振っての大はしゃぎになるため、大人しくなでられてくれません…orz
とってもお利口なプリマちゃんを見習ってほしいです。とほほ。

プリマーーー!

2013.07.02.23:04

わー!!うちのワンコが雑誌に載るの??



わー!!うちのウンコが雑誌に載るの??

と読んでしまい何事かと思った件。

No title

2013.07.03.09:08

ちいねえさん☆
へぇーー。小助くん、こら!っていうつ自分から出すんですねー!
えらい!!うちでは、私が口に指無理やり突っ込んで、それに対抗してプリマは口閉じようと抵抗して、一悶着ですよーー(^^;;

おとなしく撫でられたのも散歩の後で疲れてたから?!(笑)
元気なら、同じく大はしゃぎします…(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR