
--.--.--.--:--


うちのワンコが雑誌に載るの?!

2013.07.02.13:33

連投、失礼します!

昨日のブログにこんなコメントが!!

雑誌Wan マルチーズ特集 写真&アンケート募集だそうです!

わー!!うちのワンコが雑誌に載るの??載ったら、すごーい☆

興味ある方、ぜひメールしてみてください☆

ちなみに。私は早速、送りました!
編集部様。ぜひ、プリマを載せてください。(できれば、大きく)なんつって(笑)

詳細URLはこちら↓
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/

以下、コピー添付

はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の馬場と申します。
このたび弊誌の「マルチーズ」特集に合わせて、飼い主さんが撮影されたワンちゃんの写真を募集しております。
今回のテーマは“目がハートになりました!”。
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートな写真をお待ちしております! マルLOVEの皆様、ぜひともご協力をお願い致します!
送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。


ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』9月号マルチーズ特集(2013年8月12日発売)内でご紹介させていただく予定です。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせていただきたい場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であればご記入いただけますと幸いです。
※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌Wan編集部にて管理し、今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

こちらのアンケートの締め切りは2013/7/24(水)となっております。

comment

Secret

2013.07.02.19:25

プリマちゃんなら大丈夫o(^o^)o
掲載されるの楽しみにしてます、8月12日発売ですねメモメモφ(.. )

うちの小テツは、最近顔きちゃないから無理だな(。>д<)

2013.07.02.20:48

プリマちゃん、Wanに載るといいですね♪発売日楽しみにしてますね(^_−)−☆
後光さしたプリマちゃん、本当に有難いお顔してますね♪( ´▽`)
そして乳歯!!大きな順に綺麗に並べると、ワンちゃんの歯というより、博物館の化石?みたいでこれまた有難や〜って感じで。ちょこプリマさんのセンスの良さを感じましたよ!
うちのコロンのは、小さなビンに無造作にブチ込んだΣ( ̄。 ̄ノ)ノだけです(笑)

わお!

2013.07.02.23:07

わー!!うちのワンコが雑誌に載るの??



わー!!うちのウンコが雑誌に載るの??

と読んでしまい何事かと思った件。

No title

2013.07.03.11:45

プリマちゃん、雑誌に掲載されるといいですね。

けど、どんな写真を送られたのか気になりますね。雑誌を見ての
お楽しみですね。


柴犬も毎年特集されているようなので、機会があったらうちも
チャンレンジしてみます。

No title

2013.07.03.13:12

小テツパパさん☆

えー!小テツくん、めっっっちゃ、かわいいじゃないですか!!
一緒に応募しましょうよ☆

って、プリマも載るかどうかわかんないんですけど…。

No title

2013.07.03.13:17

えつなさん☆
わはは!博物館の化石!!ありがとうごさいます。
センス…特に良いわけでは、ないんですけどね…。
うちのも、普段はプレスチックのケースにぶち込んであります。

なんか、慌ててメールしてしまったので、もっといい写真厳選すれば良かったと、思っちゃったりして…。本気のプリマが編集部に伝わらないかも…(笑)

No title

2013.07.03.13:28

ひげぼうずさん☆

後から旦那に送った写真を見せたら「全力のプリマじゃない!」ってダメだしを受けてしまいました。
もっと落ち着いて厳選すれば、良かったかなー。
載せてもらえるかなー。

自分ちのワンコが載ったら、いい記念になりますよね!
柴犬特集の時はぜひ応募してみてください!
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
