スポンサーサイト

--.--.--.--:--


GW後半 ドキドキ!ちょことプリマの初対面!

2013.05.24.14:48

5/2 宮城の実家に帰る為、東北道400km。初の長距離ドライブです。
大丈夫かな?耐えられるかな?ドキドキ!





途中で佐野SAと那須高原SAのドックランに寄りました。
この間の事件はトラウマになってないかな?
なんとなく反応がいまいちのプリマ。



たくさん休憩しながら、無事につきました!

そして!!待ちに待った、実家のちょこちゃんとの初対面です。
ちょこは11才のマルチーズ!おばあちゃん犬です。
ちょこは犬嫌いなので、プリマと仲良くしてくれるかな??



案の定、あんまり、仲良くはなりませんでした。
プリマは遊びたくて近づいていくんだけど、ちょこが威嚇したり、あんまり好きじゃないみたい。
DA!YO!NE---!!







5/3 金華山にお参りに行きました!震災以降は、はじめてです!
毎年のように行ってた場所ですが、久しぶりに行くと、まったく様子が変わっていました。建物なんにもなくなってしまった。。津波めー!!こんちくしょー!って感じですね!でも、船も出てるし、観光客もいっぱいいたので、少しずつ復興してるのかな。
少しずつでも、いつか元の元気な金華山に戻りますように!


ちょこに威嚇され、プリマの大ジャンプ!


ちょこのトリミング。プリマ見学。



実家でもリラックス!
母、妹と甘々な人達がいっぱいいたので、楽しんだみたいです!

ちょことプリマが寄り添って寝るような姿はいつか見られるのかな??
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.05.24.15:24

ちょこ&プリマかわいい♡
ブログ頑張って更新してね♪
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
