スポンサーサイト

--.--.--.--:--


忠犬プリ公の健気な愛情

2013.07.07.00:53

ふふふふふ…。
プリマの健気な愛情を感じる出来事がありました。

私ごとの野暮用で外出するため、プリマと旦那にお留守番をお願いすることに。

プリマと旦那が家に残り、私だけが出かけるというパターンは、今までありませんでした。

プリマ、玄関まで見送ってくれました。(ついて来てるだけ)

鍵をかけると扉の向こうでクゥーンクゥーン泣いてるのが聞こえました。
(以下、旦那撮影)


すぐさま、旦那にスペシャルおやつをあげるようにメール。

ボール遊びして、おやつも食べたのに、また玄関に戻っちゃったそうです。


10分後。


まだ、待ってるー。
しかも、落ち着いてしまった。
プリマ…そこは、土足の所だよ…。

30分後。


もしや、そこ涼しいのかな?

40分後。


少しさがった。



1時間後。


あ、戻った。

1時間15分後。


またこっちか。

1時間半後。


もはや扉の方は向いてないけど、待っててくれてるのかな?

1時間45分後。私帰宅。
その瞬間を動画でどうぞ↓
待ってた割に、喜び方薄くない?!




[広告] VPS


まー、こんなもんか。

結局、私、留守の間、ほぼ玄関にいたそうです。

旦那、どんまい!!

プリマーー!ありがとーーー!!
大好きだよーーーー!!


実家のちょこのおっぱいにできたしこり(乳腺腫瘍)から、血?膿?が出てきたらしいです。


炎症起こして化膿したのが出てきちゃったらしい。

転移が腹部の方まで広まってるそうです。

体重も減ってきてるので、内蔵にも転移してる可能性も?!

し、心配…。

ちょこは、相変わらず吠え丸で、散歩もするし、食欲もあるそうです。

美味しいものいっぱい食べてねー!

今度、プリマが遊びに行って、若い元気パワー分けてあげるよーー!
(ちょこは嫌かもしれないけど…)

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.07.07.09:47

プリマちゃん、本当にちょこプリマさんのこと大好きなんですね!感動です!
今私はコロンを家に置いて電車に乗ってて、プリマちゃんのブログ読んでたら何だかコロンと重なって涙が出てきました。ワンコって人間か思っている以上に飼い主のことを思ってくれているんですね!だからこんなにも愛おしいんですね!あっ旦那様ももちろん素敵な飼い主さんです(笑)

No title

2013.07.07.18:59

えつなさん☆
そうですね!普段、旦那外出で、プリマと私がお留守番が多いのですが、まさか、私の外出でプリマがそんな健気に待っているとは思わなかったので、驚きです。一人でお留守番の時なんて、どんなに心細いこと…。
ますます後ろ髪ひかれる思いで外出することになりそうですね。

No title

2013.07.08.16:12

砂浜の散歩に、ビルズのテラス席での夕食。素敵な休日ですね。
しかも、プリマちゃんもとても楽しめたようですね。

しかし、お台場海浜公園って、亀もいるのですね。うちもぜひ
連れていきたくなりました。

No title

2013.07.10.21:32

ひげぼうずさん☆
はい。カメには驚きました!!いつもいるのかは分かりませんが、ポチくんとの反応も楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

お台場いいところですね!
犬飼ってから、また見方が変わりました!
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
