スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お台場散歩

2013.07.07.14:37

日中、熱々の真夏日(34度の予報)だったので、自宅でゴロゴロ過ごしました。プリマと私は、せっかくのお休み消化不良。

夕方、旦那を連れて、お台場に行ってみました。

前にヴィーナスフォートは行ったけど、
参照「ヴィーナスフォート」

お台場海浜公園の方ははじめてです。


プリマー!あれが有名なレインボーブリッジだよー!


キレイな景色には興味なし。


でっかい亀さんに遭遇!!


興味津津だけど、亀さんはプリマに興味なし?!


この亀、エチオピア?コロンビア?のなんちゃら亀って言って(あやふや)60年生きるらしいんですけど、まだ6才の赤ちゃんだそうです。

(もしや、飼い主より長生きするのでは??)

それから、はじめて砂浜に下ろしてみました。
なぜか、大はしゃぎ!!


砂食べて(吸って?)むせてました。

まだ、夕方になると気温が下がる所がありがたいですね。


自由のプリマ像


散歩を楽しんだ後は、夕ごはん。

「bills」ラッキーなことに並ばずに入れました。
(テラス席だから?それとも、もう並んでない?)

「セレブの愛したパンケーキ」と「世界一の朝ごはん」(夕方だけど…)食べてきました。


美味しかったです!
テラス席の雰囲気もよくて、また行きたいです。

すっかり暗くなり、今度は夜景でーす。
ほら、プリマ!キレイでしょー!見てごらーん!


赤裸々に言いますと、billsでのお会計が4500円でしたが、駐車サービスは1時間のみでした。

チーン。

お台場価格を忘れていた。
(3000円で1時間、5000円で2時間のサービス。)

くわっ!!こんなことなら、あと500円分注文して、2時間サービスにしてもらった方がお得な気分だわ。

ステキな思い出がまた増えたので、いいんですけどね。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓押してくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.07.07.22:03

こんばんは

夕方の海浜公園良いですよね~
眺めも最高ですし(*^O^*)

プリマちゃん砂遊び楽しんだんですね~
プリマちゃんのハシャイダ姿がなんか想像できちゃう(*^-^*)

先週小テツと海浜公園行ったんですよ~(^.^)
おおはしゃぎで砂食いまくり、次の日のウンピー砂だらけでしたΣ(゜Д゜)

No title

2013.07.08.23:08

小テツパパさん☆

おー!お台場一週間違いで行ってたんですかー!?ニアミス!残念!
それにしても、小テツくん、うんち砂だらけとはーー(笑)
あの砂浜でも異様なテンションUP、おもしろいですよね!
いつか、シャンプー決定の日に思いっきり遊ばせてあげたいもんです。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
