小さな幸運

2013.07.07.23:51

たいした予定もない日曜日。

午前9:30。私、ちょっと外出。
プリマお見送り。
(旦那、寝室でぐーすかピー)


一緒にベットに寝てなねー!

結果、ベットには時々行く程度で、ほぼ玄関にいたらしい。

(その頃、私。外は9:30でも日差しが強く、めちゃくちゃ暑く、散歩は無理な事を痛感。)

昼過ぎ。旦那、ちょっと外出。
プリマお見送り。


プリマ、玄関から離れず。
涼しい場所見つけたのかな?
でも、そこは土足の所だってば…。


足が、がに股(笑)
カエルみたいでかわいいよ!


我慢の限界がきたので、エアコンON!!
それからは、ひきこもりまっしぐら。

激しい夕立ちもスルー。

夜になって、さぁ、お待ちかねの散歩ですよー。


気温もだいぶ下がったかなー。



ガリガリ君休憩。
去年の夏に当たった、当たり棒。
年越して、やっと交換!



コンビニ前で買い食いなんて、なんか久々の感覚。若者みたい(笑)

食べ進めていると…

なんと!!

また当たった!!


すごーーーーい!!!

無限ガリガリ君か?!

プリマが幸運を運んで来てくれるんだねー!

ありがとうプリマ!

プリマには帰ってから氷をあげたよ。
(プリマかわいそうね。)

そんな、なんでもないけど、小さな幸せの一日でした。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR