祝・7ヶ月!!なのに…

2013.07.09.12:21

2013年7月9日。

プリマ、生後7ヶ月です!

おめでとー☆

体重は、2.7kgになりましたー!


しかし!

今日は、プリマには、全然おめでたくないでーす。

なぜなら、午前からお留守番。

夕方からもお留守番。

お留守番ばかりのつまらない一日です。

かわいそうなんで、朝、まだ割りと風の涼しいうちに荒技の散歩に行ってきました。

日陰は歩いて、日向は抱っこ。というあまり楽しみきれない散歩でしょう。
しかも、短時間。

ま、行かないよりはマシだよね?!


私事ですが、

子なしパート主婦の私。

しかも、仕事は夕方からなので、朝は割と…いえ、だいぶゆっくりです。

今まで、出かけるまでの準備(ご飯食べて、メイクして、髪整えて)に1時間半かかっていました。

今日は、1時間半で、自分の準備して、散歩して、ブラッシングして、プリマにご飯食べさせて、洗濯物まで干せました。

す、すごい!!

人間やる気になれば、できるんだー!

(朝ごはんは食べれなかったけど…。マスカラ塗るの忘れたけど…。)

マルチーズブログランキングに参加しています。
7ヶ月のお祝いにポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.07.11.10:56

遅くなりましたが、プリマちゃん、7カ月おめでとうございます。
愛情をたっぷりを受けて、スクスクと成長しているようですね。

けど、短時間の間にお出かけの準備、洗濯や散歩までして本当に
すごいですね。

僕の場合、朝起きてから家を出るまで2時間近くあるのですが、
メイクをする訳でもないし、洗濯も毎日している訳でもないのですが、
朝食を取って、愛犬と遊んでいるとあっという間に時間が経って
しまいます。時間が流れるのは早いですね。

2013.07.11.14:23

ひげぼうずさん☆

メッセージありがとうございます!!

そうそう!愛犬と一緒にいるとあっという間に時間過ぎちゃいますね。
なんにもしないで、家にボーっといても、楽しいですね!犬の持つ、癒しパワーってすごいですね☆
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR