スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ヨガマットおいしいですか?

2013.07.11.14:03

今日で、避妊手術からちょうど一ヶ月が経ちました。


剃られたお腹の毛もだいぶ生えたし、傷はほとんど分かりません。

あんなに悩んだのに、あんなに心配したのに、まるで遠い昔のようです。

プリマ、元気で何よりです。


うちは、ヨガマット2枚敷きでプリマのプレイコーナーを作っているのですが、最近なぜか、ごはんの後に、ヨガマットをひたすら舐めています。


そして、ヨガマットが削り取られボロボロになりはじめています。



今朝、何気にうんちを割ってみたら、うんちの中に小さくなったヨガマットの粒が大量に混ざってました。

プリマ、ヨガマット食べとるやん!!!

これは、なにか対策を練らねば…。

なぜ、こんなにヨガマット舐めるんだろう??

たまに、むしってるような音もします。


話は変わりますが、ちょっとおもしろい事がありました。

私、ヨーグルト食べようとしました。

こんな風に。


スプーンでくるくる混ぜてたら、

プリマが急に

「ゔぅー。うわぁん!」

吠えました。

おー!びっくりした!!

「どーしたの?急に??」

さらに「うーーうわぁん!」

吠えました。

(誰か玄関の外にいるのかな?)

2.3回吠えて、勢いよく玄関に行ってしまった…。

???

どうやら、ヨーグルトかき混ぜるとき、スプーンと皿が擦れる音。
“ひゅるひゅる”って感じかな?

その“ひゅるひゅる”音に反応してるみたい!

わはっ!おもしろーい!!

かき混ぜると、ソワソワして、
止めると、大人しくなります。

何度か遊んじゃいましたー!

マルチーズブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくワン!ワン!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

可愛い~

2013.07.12.21:08

こんばんわ!
一番上のお膝の上でころんとしてるプリマちゃん可愛いですね!!
安心しきって甘えてる姿にほくほくしました♪

ヨガマットかじっちゃいましたか!
ブチブチちぎれるのが楽しいのかも?
うちの小助は段ボールの端っこのめくれているところをビーッと引っ張ってちぎるのが好きですよ。

音に対するプリマちゃんの反応が可愛い~
まだ生まれて7ヶ月ですから、不思議な音がいっぱいなんでしょうね!

そして遅ればせながら、プリマちゃんの7ヶ月のお誕生日おめでとうございます!!

No title

2013.07.13.13:28

ちえねえさん☆

あれま。小助くんは、段ボールですかー!
少しなら、いいんですけどねー。
あんまり大量だと体に影響がないか心配です。

ひざの上でリラックスされると、もうー母性がキュンキュンしちゃいますねー!すっごく愛おしくなります。
7ヶ月のお祝いメッセージありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
