スポンサーサイト

--.--.--.--:--


はじめての新幹線

2013.07.14.12:05

三連休の初日。

ひょんな事から、宮城の実家に帰ることになりました。

(正直に言うと、私とプリマのプチ家出です。)

家を出るとき、旦那には「プリマは置いてけ!」と言われました。

私「は?いいよ。連れてくし!!」

普段、面倒みてるの私だし!!

親権争いの親か?!

みたいなやり取りが続きました。(苦笑)

プリマ、はじめての新幹線です。


はやぶさだ。私もはじめて。

まー、普段、電車にも地下鉄にも乗ってるし、静かで揺れも少ない新幹線なら大丈夫かな?!


身動きひとつせず、寝ている様子でした。


2時間半おとなしく過ごして、無事到着。新幹線降りたホームにて。


実家のちょことのご対面です。
GWのとき、会った以来ですね。



距離感のある2人。


相変わらず、プリマは興味津々だけど、ちょこは逃げてる。(ちょこは犬が嫌い)


餌付けタイム。

私の食べてるプラムが欲しい2人。
大好きなトマトと勘違いしてるかな?


2匹の犬に囲まれて、幸せだー。


甘々の妹。プリマ、はじめてささみを貰いました。


ちょこが一番愛する父。プリマに浮気中。


ちょこ悔しいかな?


これまた甘々の母。


ちょこからはよく唸られていますが、プリマはしっぽフリフリです。


ふたりの距離感も少しずつ、縮まっているかな??


玄関にて、見送る2人。


プリマは、実家で甘々に甘やかされ、大喜びです。


マルチーズブログランキングに参加しています。
家出中の私に応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.07.14.15:20

家出ってなんやー('A`)
気になるけど2人(人+匹?)で里帰り楽しんできてね。

2013.07.15.19:30

さくらちゃん☆
訳ありだったけど、実家でちょことプリマに癒されたよー(T ^ T)
ありがとう!!
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
