スポンサーサイト

--.--.--.--:--


勢いで買ったもの

2013.07.16.17:33

2泊3日のプチ家出も終わりました。


帰りの新幹線でもおとなしく過ごしたプリマ。
あー!なんていい子なんでしょう!
一緒に来てくれて、ありがとねー。


自宅に着くと、たくさんの荷物が届いていました。


ふふふ…。
家出をする前に、勢いよく注文した商品たちです。


早速、開けてみましょう!

まずは、これ!
ケージに取り付ける水飲み。


ボールが転がるタイプのやつじゃなくて、水が溜まるタイプのやつ。

固定されてるから、中で暴れてもお皿がひっくり返る事もなし!

こっちの方が、ガブガブ水飲めるんじゃない?!

気に入って飲んでるみたいです。


よしよし。

あとは、前に買ったタイルマット

リピート買いしました!
追加100枚!


家中これを敷きつめます。

それから、これ!


わんちゃんステップ。

プリマ、ベットから勢いよくジャンプするんです。
遠くに飛び出していきそうな、マンガみたいな大ジャンプです。

ひざ痛めないように置いてみました。


噛んじゃってるし…。

しかも、階段よけて、
ベットに飛び乗ってくるし…。

果たして、役に立つんでしょうか?!

エサで釣ってみました。


もういっちょ!!がんばれプリマ!!


今のところ、効果はなさそうですが、気長に見てみましょう。


マルチーズブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.07.18.23:20

いっぱい買いましたね~。
うちなんかベッドの所は座布団2枚重ねて置いてます。
すっかり自分のステップにしてますよ~。
見かけは悪いし、パパや娘たちが枕代わりに使っている事もあって、
迷惑そうにしてます。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
